昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RF復帰

ある人のRFブログを読み、12日に衝動的に復帰。
別段、クリックゲーアレルギーが治った訳じゃないんだけど。
当然ながら復帰先サーバはタウラス。
キャラクタは全て移行出来ました。
Rageなんか絶対塞がってると思ったのに……^^;

旧RF時代のギルドもいくつか再生してたことに妙に感銘を受けた。
勿論、私自身も「陽だまりの猫」へ再加入。
ベラキャラの「くりむぞん」再加入も早く果たしたいもんです。

細かい仕様変更に戸惑ったり、
マウスすら整ってなかったりしますが
旧4鯖の面々へ挨拶回り等して楽しんでいくとしましょう。
  1. 2007/06/14(木) 00:12:18|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

言ってもーた

仕事キャンセル来たので少しだけのんびりですよっと。

PSUでレイアで東方S2を何周かした後、
RFコラへ。
期待した空気が浴びられなくて凄まじくショック受けた……(苦笑)。
どうもスイッチが入ったらしい。
RFベラにて「私の終了宣言」してきました。
ああ、これであらゆる事から楽になれる。
あと、ひと月半だけがリミットです。

グダグダイベント

何このグダグダイベント。(笑)
  1. 2007/02/14(水) 21:58:27|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真っ黒。

とりあえずRFの事だけで1記事立ててみる。

今日はRFコラに行ってみたんですよ。
そうしたら
真っ黒フレリスト

真っ黒ギルドリスト

orz
で、ベラ行きました。聖戦もベラで出ました。
聖戦決着後コラに戻ったら、仔猫ギルドに少しは人が居て安心……。
  1. 2006/12/22(金) 23:39:04|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ギルド誕生

内容が内容だけに、きっちり記事を分ける。
子猫ギルドが本日再編となり、「陽だまりの仔猫」となった。
勿論今回は創立員ですらないが……
きっちりその場に居合わせはした。

新ギルドへ移行した際の様子
仔猫

新しいギルドの発展を願いつつ、本当に頭痛が厳しいので撃沈。(汗)
明日倒れたりしないと良いんだけどな^^;
  1. 2006/10/09(月) 22:09:07|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてRF

RFへ来てみた。ギルドは相変わらず活気があるようだ。
アップデート後、初の狩りをしてみる。
火山のMob強化されすぎ^^;
聖戦はサボりでアサビルも触ったりしてみて、
Lv45はもしかしたら夢で済まされずに達成できるかもなどと思った。
ログイン次第だけどね……。
  1. 2006/09/09(土) 22:12:11|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネトゲ専用マシン、異常発生

カテゴリはRFコラ行くつもりだったからということで、RFコラ。
仕事でくたびれて帰宅してみると、
ネトゲ専用マシンが起動して下さりやがりません。
BIOSロード前の画像で止まる(笑)

で、速攻で近所の店に向かうと、
不幸中の幸いか、全く同型の中古マザー発見。
勇んで購入、サクサクっと取り替えて終了。
無事起動しました。
となるとやはりBIOS死んでしまってたんだろうなあ。いきなり……。
あと、PSUが鯖休止だったのもある意味ラッキーか。

で、RF起動してみたところ、
今日開始の大幅アップデートのパッチに悪戦苦闘。
撃沈時間を過ぎてもまだパッチ終わりそうも無いので、撃沈。
明日のPSUの状況次第ではRFコラ行こうかな。
  1. 2006/09/05(火) 22:11:06|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさか。

正直、早くもRF記事をまた1つ書く羽目になるとは
思いもよらなかった(爆)。

PSU、昨日の鯖停止が、6日夕方までは続くらしい。
ユニ移動快適になるならまずは良いけどさ……。

で、止むを得ず(ぉ)RF。
ギルメンの盾役やって、終了。(短)
来てて欲しい人が来てなかったからだけど^^;
カマキリ
  1. 2006/09/04(月) 21:38:30|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛とか……

今日の仕事は……まあまともに進んだ方かな?

RF来てみたけど、もう明日のことと頭痛で
まーったく活動意欲が起きませんでした^^;

PSOBB最終(?)ログインも、
明日のPSUサーバ開設までの時間でやっとこう。

取り敢えず頭痛すげーキツいです……。
  1. 2006/08/30(水) 21:51:03|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指揮って大変みたい……

このところ毎日かなりの仕事ブチキレです。

さて、今夜は子猫で指揮ということで、
ギルメンにはより一層頑張って貰えました。
ランカー不在とか挟撃とかの中、
長時間防衛が頑張れたようで、負けはしたものの
良い聖戦になったと思います。

ひっそりシロマサ装備の私……
子猫指揮
  1. 2006/08/30(水) 00:03:12|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

43達成。そして。

今日は仕事マシな方だったような、やっぱりブチキレしたような。

アサビル頑張る。
43前1

更に頑張る。あと1匹!!
43前2

くるよくるよ……
43前3

きたーーー!!
43達成!

さて。これでコラの目標が1つ達成できましたよ、と。

ついでにここで発表。
子猫のギルマスは降ります。
明らかに意識がPSUへ偏って向いていること、
RF以前にクリックゲーそのものへの不満、
Lv及び貢献の低さ……
等々、色々理由はありますが……
巨大になったギルドのマスタがこれではいかんだろう と。
子猫を脱退するわけでも、ましてRF引退するわけでもないのだけど、
※PSU発売後も。
それでも子猫のギルマスは降りさせて下さい。
ギルマスをやれたこと自体は良い経験だし、楽しかったけれども……
私が適任かどうかは就任の時からずっと思い悩んでいました。
PSUが近づいた所為も勿論あるのだけど、
不適格なマスタは降板が一番です。
子猫ギルドの皆、ありがとう。
これからは一般ギルド員として宜しくお願いします。
  1. 2006/08/28(月) 20:37:58|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

