昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューデイズ乱獲ツアー?

仮眠挟んだりしてまたPSU。
夕方まではセミソロで可憐育成等々、
友人を捕まえた後は、
レイアでニューデイズのミッションを全部Bで周るという
意外と時間のかかることをしてみたり。
オンマの落雷、あれどうにかならんのか……。

あと、明日にでもPSUで副アカウント入手しようかなと考えたり。
金策事情の更なる向上が確実だから^^;
PSOBBでも2アカウント持っていたから金銭面は別に(苦笑)。
  1. 2006/09/30(土) 00:36:29|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キーボ。

書いてるのは今だけど、主に28日のこと。

仕事、他の業者とのブッキングで遅々として進まず。
何のための予告かを少しくらい考えて欲しいが。

わざわざ遠出してまで食べた焼肉が旨かった。満足。

先日の件のキー配置自在なキーボのセッティング。
実物はこんなの。
設定したあともこうして何も文字を入れないままだと、
戸惑う戸惑う……。^^;
キーボ

で、今日の作業で、こんな風になりました。
文字はExcelで印刷して自分で切り貼り(苦笑)。
(それを閉じ込めるための蓋は付属している)
キーボ2

片手で扱うためのチャット用キーボードという目的は達成できたっぽい。

さて、今日から3連休になったので育成と金策っと……。
  1. 2006/09/29(金) 13:58:23|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

色々。

今日はSSはRFの1枚のみだけど、まあ比率的にカテゴリPSU。
午前休みだったこともあり、楽にお金が貯まったので
サクサクと弓強化……2本折れたけど。
☆3強化8の弓が完成。
ってことで、可憐の育成にまた熱が入りだした。

なんとなくRFコラへ顔を出して聖戦もぷち参加だけしてみたが……
やはりモチベーションは戻ってきてないようで^^:
しかし、またちょくちょく行きます。
聖戦は後半ほとんど寝てた……。
久々聖戦
  1. 2006/09/28(木) 01:23:06|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄利多売屋 早速閉店

虫の居所が悪かったところに悪質客ばかりということもあって、
スピード閉店となりました。
閉店

あと、足跡経由で、
閉店の直接原因の輩に、直に叱責とブラックリスト入りで処置完了。
スッキリした。

明日からはきっちり自分のための金策を頑張るぞー。

……閉店予定ないとは言ったけど、状況が悪過ぎ。
客に良心を期待した私こそが本当の馬鹿だったんだろうか?
高補正品だけ買われてやっていける金額にしてないこと位も
理解出来ない程の間抜けどもが正しいのか?
ともかく閉店です。きっと再開はありません。
  1. 2006/09/26(火) 22:57:20|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

超星霊なのについてない

どうやら風邪です。喉と鼻がヤバいことになってます。

仕事は今日は割と順調だったので何も。

今朝の段階では黒字が出ました。皆が色々買ってくれたお陰です。
誠にありがとうございます。
が。
夕方作った品を並べたら、
目玉商品だけ手を付けてトンズラした馬鹿がいたようで。
この価格で、その買い方で、黒字が出るように見えるか?ボケ。
こういうことが続くようであれば、価格改定どころか閉店です。
正直、今現在は商品補充すら出来ない状態にされてしまいました。
広告に書いてあることをよく読んでから来店して欲しいものです。

それでも今月いっぱいは価格改定&閉店予定が無い「薄利多売屋」、大赤字営業中。

そいえば、☆3弓の7本目爆破などもしました。マジでついてない……。
  1. 2006/09/25(月) 22:40:41|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄利多売屋 経営奮闘記

大赤字。
昨晩はさっぱり売れませんでした。
しかし、めげない。
グラインダB発売も出来、金策を頑張り、
赤字に圧された形でグラB価格改定をし、
Excelで売り上げ傾向と純利益の試算……

とりあえず赤字はかなりゼロに近づいてきました。
グラインダ生産可能数はどんどん増えていくので、
いずれは黒字に転ずると信じて頑張ってみる。

なお、現在の価格は

グラC…
1~5=補正値×50メセタ
6~10=補正値×100メセタ

グラB…
1~5=500~900メセタ
6=1600メセタ
7=1700メセタ
8=2000メセタ
9=2300メセタ
10=2500メセタ

となっています。
広告にもありますが、
何も売れないと次が出せない程のギリギリ経営です。
多数の来店と、ご購入をお待ちしております。
そうすれば、価格改定なしのままで
グラインダ生産量が次々に増えますよ。
価格改定予定は今月はもう無い……はず。

ログアウト直前の店舗の様子。
店舗状況

安い……よね?

あと、お店とは直接は関係ないけど(※)、
セイバーのスキル、ライジングストライクについて。
戯れに今日、Lv7→12へ一気に上げてみたが……
今まで嘗めてました。
無強化の☆3セイバー使用しているのですが、
それでも金策用に周っている遺跡Cの大抵の相手が瞬殺に近いです。
使い分けってやっぱり重要だな……と思った、
ソードに固執していたハンターの戯言でした。
(※金策状況が良くなれば自然にお店も潤うのですが。)
  1. 2006/09/24(日) 23:15:08|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

回転回転開店

金策の安定度も日に日に高まっていく実感があるので、
ついにショップをオープン。
開店

グラインダの薄利多売を趣旨としてやってみるので、
ご来店宜しくお願いします。
現在の取り扱いグラインダはCのみですが、
運用資金が整い次第、グラインダBも発売します。
価格はグラインダCで、補正値×100メセタです。
Bは価格未定。
あと、強化剤も置けるだけ安価に置いてみました。

可憐で無謀にもセミソロでラガンと対峙。(セミソロ=NPC同行のソロプレイ)
結果は見ての通りだけど……攻撃さえ貰わなければ勝機はあるはず。
無謀

ラッピーにも遭遇。
SSを撮影する余裕が今回初めてあったのでパシャリ。
ラッピー

今夜の売り上げ次第で店の方針が決まっていくけど……
お客さんが来るかどうか自体がまだまだ心配だ~。
  1. 2006/09/23(土) 22:11:48|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色々無理し過ぎ?

クライアントの主張と行動が一致しないのは
今に始まったことではないが。
まあいいか。そろそろ堪忍袋の緒が切れる頃だろう。
正当性の無い主張は我侭と呼ぶんですよ?

さてPSU。杜周ったり遺跡周ったり。楽しいね♪
後少しでショップオープンに漕ぎ着けられるが、
眠気が酷過ぎるので寝よう。
今日は運気が向かなかったか、色々残念^^;

新しいキーボードが届いた。
キーの配列が自在という、
「変なキーボ好き」な私には涎もの。
さあどういう風に配置してくれよう♪
  1. 2006/09/22(金) 23:55:53|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテオンライン

愚痴。
仕事の質をクライアント側から乱しておきながら、
仕事の質に対する注文を投げかけるな。
愚痴終わり。


定期メンテ(11~16時)が19時まで延長なので、
ちょろっとネトゲ用コントローラを新調するべく買い物。
無事購入、帰宅。
割といいタイミングでメンテ明けたのでログイン。
19:35~21:00メンテ(血涙)。

草原と遺跡のCと突破Bだけで終了。やってらんない。
明日も面倒な仕事だし気が滅入る滅入る……。
  1. 2006/09/21(木) 22:20:55|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化したのは今日か?(殴)

今日は仕事はないのでのんびり起床。
まあ、昨晩は大事な友達をずっと引っ張って迷惑かけたなぁ(汗)。

ボキリ。
金策後、また長杖の破壊。しかしめげずに次のトライ。
そして、やっと予備の☆3長杖・強化8が完成。
あとは☆2弓・強化7と、レイアの☆3銃・強化7なども作ってみた。

今日から、ネトゲマシンのモニタを
29インチのTVから22インチモニタに変更。
大画面願望からD3出力でTVでやってたが、
文字のごく細かい滲みがどうしても気になって踏み切った。快適。
メインのと合わせて22インチモニタ2台が並ぶ様は圧巻。

武器が更に整ったことで、レイアも可憐も金策がスムーズ。
今週中にPSUスタートダッシュ期間を終わるべく、
のんびり懸命に(謎)頑張っています。
後ちょっとでお店もオープンだ!

で、そうなったら少しRFにも顔を出す頻度が戻ってきます、
なんて予告をしてみる。

部屋の模様替え。グリーンクローバー。
模様替え
  1. 2006/09/20(水) 22:34:19|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杖爆破爆破爆破

朝方、長杖2本をボキボキッと連続で折った(汗)。
※PSUでの武器強化失敗

仕事。まあ疲れててやる気出ない所為もあってどうでも。

帰宅し、リアルフレ達とのPTを楽しみ、
友人のルームで喋りまくった後……
更に強化に挑戦。
ボキリ。 orz
5回目に+8グラインダでも折れるときは折れるらしい。

でもグラインダはまだあるから、
明日また杖だけ買ってやり直そう……。
  1. 2006/09/20(水) 02:30:52|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更に金策地盤整う

深夜の仕事はダルいね。
湿度高くて活動意欲薄れるし……。

帰宅して少しPSUやってみたものの、思い切り眠くなったので仮眠。
仮眠後、あとちょっとで新しい防具が買える状態だったので、
ちょちょいと金策して、防具ゲット!
想像した程は硬くならなかったが、
回避も結構増えたのでまあよしとしよう。

結果、レイアは遺跡Cソロで殆ど難儀しなくなりました。
こいつで更に金策を推し進めて、
可憐の長杖のサブ品を用意したいところ。
1本ではどうしても、きつめのミッションでは息切れするしね。
あ、レイアの☆4ソードの強化もしなきゃ……(笑)。
どっちを先にするべきか。うーん。

今日は凄くいい事もあった。明日からの励みになるなぁ、きっと♪
  1. 2006/09/18(月) 23:03:22|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可憐育成本格化

可憐の武器も、Lv6早々から☆3長杖・強化8に。
アホみたいに火力がついたので、必要以上に上級の狩場へ行けてしまいます。
勿論、優秀な前衛さんがいてこそですが。
その分、レスタやリジェネがさくっと掛けられるよう、頑張らねば。

祖母の傘寿祝い会に出た後、可憐でのニューデイズ巡り。
杜ミッションはFOの技術鍛錬にはもってこい。
敬遠せずに、上達のために何度も行きたいものです。
そしてオンマ討伐、正式サービスでは初の温泉到着。
ボス周回を否定しないし自分でもやるけど、
温泉はたまには来てもいいんじゃないかなー。
温泉

明日のAM0から仕事のため、今日はこの時刻から撃沈。
やる気は出ないけど頑張る……。
  1. 2006/09/17(日) 18:25:05|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSU三昧

☆3の、+8ソード完成。
お陰で金策も物凄くスムーズになった。

少しグラインダに関して書いてみる。
まとまった数を一気に合成すると、(30個↑くらい?)
ある程度の割合で+8補正つき以上のグラインダは出来上がる。
グラインダの補正値と同数までの強化であれば、
それなりに安定していると私は思う。
(確実策なら1つ下まで、引っ張るなら1つ上までが限界かな。)
+8グラインダでも出来たら、
思い切ってメイン武器は最低でも+7まで磨くといいと思います。

☆3武器が強化5まで出来れば、
安価且つ、☆4相当の威力を伴い、装備条件の緩い武器が完成します。
+3グラインダ5つで作ることも可能ではあるので、
火力不足の方は試されては如何でしょうか。

で、件のソードのお陰で、Lvは17から21に。
ニューデイズの、
杜1

今まで行っていなかった場所もぐるっと周れて、
杜2

非常に楽しかった。
オンマゴウグ

雑談等々も楽しんで……
結局今日はAM5から20時間くらいPSUやりっぱなしでした(滝汗)。
接続できてなかった人には大変申し訳ない^^;
  1. 2006/09/17(日) 05:59:59|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唖然

とりあえず。
今日はネトゲを1秒もプレイしていません。
それでもなんとなくカテゴリはPSU。

仕事はなんとなく色々どうでも良くなってきた。

メンテ>延長>延長>イチロー最強
しかも聞くところによると、
各ワールドのユニが36+14になっただけで、実は増えてないとか。
アホですか。

メインマシンのキーボ壊れて(即修理したが)、
意気消沈もいいとこなのでこれで撃沈。
  1. 2006/09/16(土) 00:28:40|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全ては思うまま、にはならず

今日、午後は比較的仕事が順調だったが……
午前は相変わらず足引っ張られまくったなぁ。
そろそろ不満を正直に喋って良い頃合だろうか?

試験サービス最終日のPSU。
やはり気に入ったメイキングでないと愛着が涌かないだろうと思い、
可憐は再々作成。今度こそ納得。
で、偶然見かけた溜まり場。大量のサンフラワさん達。
大変面白かったです。
サンフラワ

レイアで金策をし直してフォース運用準備金を再度ゲット。
昨日の状態に近づけた所で、丁度メンテ直前。
マイルームでも試しに行ってみるかと思いきや……orz
切断

その後、RFでちょろっとだけ火山。
ソロではもうコラキャラ育てる気力が無くなっていたようです(汗)。
  1. 2006/09/14(木) 21:48:29|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

試験サービス終了

試験サービス終了&正式サービス開始……
については公式参照。(笑)
http://phantasystaruniverse.jp/server/

仕事。
相変わらず、部下たちがペースを掴んでくれない。
仕事は精一杯やってこそのものじゃないのかな?
まあ、クライアントに毎度毎度毎度毎度邪魔されていては
私自身も精一杯が厳しい面もあるけど(笑)。

PSU。
フォース、可憐を再作成。
レイアからお金をごっそり移動したので、育成は楽なはず……だが、
キャラメイクで声のトーンだけ失敗したかも。
まだLv4だし作り直した方が良いのかな……。
これも天命と続ける選択だって勿論間違っていないけど……。

段々、楽しい人たちのパトカが集まっていくが、
残念なことに、まだリセット前のパトカの再収集が終わっていません。
正式サービス後でも構わないので、
どんどん連絡を置いていって貰う方向で、
パトカ再ゲットに漕ぎ着けたいです。
  1. 2006/09/13(水) 22:35:01|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?イチローは?

今日は、何と驚くべきことに
イチロー出てこずにログイン成功。つまり一発。変だなあ(苦笑)。
やっと、クローズドβの友達の一人とカード交換。
お互い発売日に買ってたのにこの仕打ち……。

ドラゴンツアー、金策、ユニット新調等々。
後は、ゆったり出来る時間に遺跡PTにでも乗っかって
一気にLv上げるかなー?

現在のソロ金策の概算時給は6000メセタ。
上等といえば上等かな?
  1. 2006/09/12(火) 22:35:42|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基盤完成

仕事。
「先方の都合があるから、ここでは急いでね」と指示したのだが、
通常以上に時間かけて終わってくれるのは一体何故なんだろう。

さて、PSU。帰宅から暫くはメンテ喰らいました。
今日は割りとすんなりログイン成功。
防具を買い替え、ちょろっとしたユニットを揃え、
スキルもやっと11になって2段目追加。
これでソロでも、ある程度の金策が出来る基盤が完成したはず。
さっさと素材叩き売り屋さんを開設したい^^;
スキル11

PSUに関する小ネタを少し置いてみる。

●PA(フォトンアーツ)上げのための小ネタ
相手の強弱は問わず、
単純にヒットさせた数だけを見てPAは成長している模様。
従って、PP回復費用の安い低級武器を持ち、
瞬殺できるような雑魚にPAのみ連発して、
PP切れたら速攻チャージのためにミッションキャンセル、
といった流れが有効であると考えられます。

●金策、Lv上げのための小ネタ

(メニュー)>コミュニティ>パーティ>リーダーの権限>ミッションの放棄
この操作で、
「ミッション達成後でも、目的ロビーでなく、
ミッション開始時に居たロビーへ戻る」
ということが可能。
勿論、出口などへ向かわずに行なう操作です。
中継ロビーへ留まり続けるなど、知ってて損は無い情報だと思います。
ただ、PT(パーティ)である場合、無断でやると煙たがられるかも知れません。

●PTの集合方法に関する小ネタ

意外と知られていないようなので書いてみます。
(メニュー)>コミュニティ>パーティ>パーティ結成
この操作で、カードを所持している相手に対して、
ユニバースさえ同じであれば、どこからでもPTが組めます
※PT参加中の人が誘えない等々の条件は直接接触での勧誘と同じです。
中継ロビー、あるいは最終ロビー、果ては違う惑星からも組めます。
また、PTが組まれた状態であれば、
メンバが居るロビーにはすぐに転送して貰えることも覚えておくと良いでしょう。
例:
Gコロニーに居るAさんを、パルムの野営基地のBさんが勧誘>
Aさんがパルム東地区へ向かう>
フライヤーゲート手前のNPCにお願いして、Bさんの居る野営基地へ転送

……他にも役に立ちそうな小ネタが見付かったら、
どんどん掲載していきたいものです。

あと、明日は多分帰宅が遅めなのでPSUも恐らく繋がらないでしょう(涙)。
  1. 2006/09/11(月) 22:40:44|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保身より献身を

RFもPSUもちょこっとだけプレイ。
PSU@イチローオンラインが深刻過ぎる所為か、楽しいのに
心から楽しみ切れていないのが憂鬱。

仕方ないので、今日は久々にのんびりと方々へドライブ。
友人の為に探した品が結局見つからず残念だったが、
走行そのものは楽しかった。
スピード狂だったりはしないので、ふらふら~っと、急がない走りです。
急ぐしか頭にない走り方を眺めてると、可哀想に思えるのは
私だけだろうか?
空間と景観の流れを楽しむのって間違ってるかなぁ……。

リアルでもネットでも色々な事象に巡り合う。
その際思うこと。
保身も全面的に否定すべき概念ではないけど、
献身こそ人間の理性に則った美徳じゃないかなー?と
誰に対しても問いかけたい常日頃。

私自身に保身思考がゼロ、じゃないんだけど、ね。
  1. 2006/09/10(日) 22:47:12|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてRF

RFへ来てみた。ギルドは相変わらず活気があるようだ。
アップデート後、初の狩りをしてみる。
火山のMob強化されすぎ^^;
聖戦はサボりでアサビルも触ったりしてみて、
Lv45はもしかしたら夢で済まされずに達成できるかもなどと思った。
ログイン次第だけどね……。
  1. 2006/09/09(土) 22:12:11|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引き続きイチロー絶好調

武器新調。これで金策がだいぶ楽に……。
そして昼食やら仮眠やらでメンテをやり過ごしたつもりが、
甘かった。甘過ぎた。
土日な所為か、イチロー張り切りまくり。
21時まで全く繋がりません。
諦めてRFへ……
  1. 2006/09/09(土) 21:29:04|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イチロー強し

タイトルはメジャーリーガーのイチロー選手を直接指すのではなく、
PSUログインで出るエラーの1つ、No.051になぞらえた呼称です。

今日もこいつに悩まされたものの、
何とかログインに成功。
数名との再会&カード交換を果たすことが出来ました。

ゲーム上での進歩状況はPA習得程度のものなので、
SSも撮りそびれた……。
土日ちゃんと繋がるだろうか。
とりあえずおやすみなさい。

※気づかれた方も多いでしょうけど、
 このブログの更新は就寝前であることが結構多いです。
  1. 2006/09/09(土) 02:10:48|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネ再び

仕事が予定より早々に片付いたので、
(ある意味当てにしてないけど)勇んで帰宅……
はいはいメンテ延長メンテ延長。

orzする間もなく友人のPCサポートへ赴き、
再び帰宅してPSUログインオンライン。
幸いにも20時前ほど繋がり、必死こいてメセタを集め……
(今日だけでLv3の状態から4700メセタ集めた)

再びメガネゲット!!
メガネ2

そして23時のメンテ前に撃沈。

……繋がらない人が多過ぎる状況で
この記事を書くのもいかがかとも思うが、
ありのままがモットーなのでご容赦下さい。
繋がらないときは私も同じ立場です……
っていうかさっさと、快適に繋がる環境作ってね。>鯖管理
  1. 2006/09/07(木) 23:10:04|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

PSU再開。

仕事をそこここに片付け、勇んで帰宅。
気だるいメンテ明け待機を、RFコラへちまちま顔を出しながらこなし……
21:30のPSUオンライン再開!!

そしたら。
物凄くコーディネイトがそっくりなキャラを、いきなり発見。
ミッションやってみたら、ボイスパターンまで同一でした。びっくり。
改めてオンラインが楽しめそうな予感!!
にたものどーし

運営サイドへ。サーバ再解放お疲れ様。

それから、SS転送用ケーブル逝去した模様。
やっぱUSB直結はマズいのかなぁ……。
  1. 2006/09/06(水) 22:34:56|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネトゲ専用マシン、異常発生

カテゴリはRFコラ行くつもりだったからということで、RFコラ。
仕事でくたびれて帰宅してみると、
ネトゲ専用マシンが起動して下さりやがりません。
BIOSロード前の画像で止まる(笑)

で、速攻で近所の店に向かうと、
不幸中の幸いか、全く同型の中古マザー発見。
勇んで購入、サクサクっと取り替えて終了。
無事起動しました。
となるとやはりBIOS死んでしまってたんだろうなあ。いきなり……。
あと、PSUが鯖休止だったのもある意味ラッキーか。

で、RF起動してみたところ、
今日開始の大幅アップデートのパッチに悪戦苦闘。
撃沈時間を過ぎてもまだパッチ終わりそうも無いので、撃沈。
明日のPSUの状況次第ではRFコラ行こうかな。
  1. 2006/09/05(火) 22:11:06|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさか。

正直、早くもRF記事をまた1つ書く羽目になるとは
思いもよらなかった(爆)。

PSU、昨日の鯖停止が、6日夕方までは続くらしい。
ユニ移動快適になるならまずは良いけどさ……。

で、止むを得ず(ぉ)RF。
ギルメンの盾役やって、終了。(短)
来てて欲しい人が来てなかったからだけど^^;
カマキリ
  1. 2006/09/04(月) 21:38:30|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日って本当に日曜日ですか

取り敢えず。
詳しい状況は公式サイト等々でチェックして頂くとして。
(概略:9:00~17:50に及ぶ長時間メンテ、
その後も不安定継続、20:30サーバ停止)

今日、30分もまともにオンラインプレイしてないんですが。
基本的に自宅を出なかった日曜日だったのに^^;;;;;;
こんなことなら思い切り外出しておくんだった……(汗)。

で、仕方なくやってたストーリーモードで少しだけ珍SS撮れたので。
55555

5が、5つ並んでます。
狙ったわけでもないし、だからどうしたと言われればそれまでだけど……。

ともかく、早い安定運営と、
出来たら折角もらえたパトカ(パートナーカード)は
消さないようにお願いしたいものです。
もうデータ類はリセットでも何でもいいから……。
  1. 2006/09/03(日) 20:41:03|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーバ不安定過ぎ

取り敢えず初日から兆候は出っ放しではあったのだが……
今日は鯖不安定が酷過ぎ。
ログインで落ちる、
キャラクタ表示寸前で落ちる、
コロニー階層移動で落ちる、
ミッション開始時に落ちる……
鯖強化まだですk

今日は沢山遺跡を回ったが、
リアル友人を含めたPTの時の1コマ。
(その後、別のPTもありました)
遺跡

もうこの表示は見飽きました。
切断

あまつさえ、巻き戻りの危機……
今日は防具買い換えたりして随分強化されたのになぁ。
  1. 2006/09/02(土) 23:59:36|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再戦

真夜中のPTにて、先の記事で大敗したボスと再戦。
再戦1

見事勝利。
とは言え、私も何回かミスで死亡しましたが^^;
再戦2

そもそも初期装備で明らかに格上のボスに挑む私が問題^^;
その後、Lv上げや金策で武器をやっと買い替え、
今後の見通しが明るくなりました。

それと、息抜きに向かったユニ02の座談会が楽しかったです。
  1. 2006/09/02(土) 05:50:50|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

