昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料最終日

明日。
ついにPSUの無料プレイが停止。
といっても私は昨日の時点でネットキャッシュで支払済みなんだけども。
パトカソート1で接続を実際にしていた人に確認したところ、
数名は課金するようで取り敢えずは安心。
だってほら、ソート1が全滅したら、モチベヤバくね?(笑)

巷で噂の金策を実践。
旨いけど、神経磨り減るねコレ?(汗)
程々にして、副アカウントとの共同金策も混ぜないと持続不能っぽ。
まあ☆6杖・強化5を、2本サクッと買えたのは有難い。

そうそう副アカウント。
結局育成なんかしてねーでやんの。
ハンター6にもなったので、相当楽な育成は出来るはずなんだが……。
噂の金策のお陰でゆとりが完全に見えたし、明日頑張れると良いなあ。

無料最終日と言う節目にもSS撮らないときは撮らないマイペース超OK。

閑話休題。あと、サクラ大戦 PREMIUM EDITIONを入手する経路を
誰か確保できませんか……(笑)
  1. 2006/10/31(火) 23:29:39|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カンスト済みだけど頑張る

調子の悪かったメインマシン用のモニタをジャンク扱いで中古屋に出し、
同型だが程度のいいものと交換した。
映像状態も良くなって万々歳。

カンストしたレイアは放置して、
他のキャラ、それこそ副アカウントキャラの育成にでも
入ればいいのだが……
貯蓄をまだ増やすべくレイアで引き続き奮闘。
とはいえ、昨晩も凄まじいまでに眠りが浅く、効率はさほど上がらず。

ソロ中ではないが、再び遭遇。3度目。
ドロップの大半は譲ったけど。
ラッピー・ラタン3
  1. 2006/10/31(火) 00:08:13|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カンスト(汗)

つーいーにやっちゃった。
意図しないLv60達成。(汗)
ここのところ金策しかしてないのにー!(滝汗)

経験値が表示されません。実際に全く入りません。(涙)
Lv60

昼間はまたRFへプチ顔出し。
あと2週間弱だけ待ってー(涙)>仔猫&クリムの面々
ある友人がRF引退していたのが物凄くショックだった。

PSU帰還。新しいナックルを購入したせいもあったが、
今日は金策しまくった。し過ぎた。
聖地B合計20周以上+ストーリーミッション周回+ラフォン遺跡周回。
そんなだからまたLv上がるんだよ^^;
燃えつきまくったので心行くまで睡眠出来る……といいんだけど、
不眠ちっとも治ってません。
  1. 2006/10/29(日) 22:34:01|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また……

またLv上がってしまった(滝汗)。
次でもうカンストなんすけど!!!!!^^;

今日はソロ中には初遭遇のコレ。
ラッピー・ラタン

そして結果は
ラッピー・ラタン2

orz 杖2本目欲しかった……。

金策しかしてないのは自分でも正直歯がゆい。
周囲も日に日にPSUを見限っている気がする。
PSOを愛していたが……果たして。
私の中の大幅アップデートは2週間後に控えているのだが。
  1. 2006/10/29(日) 03:07:56|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またやっちまった

またLv上がっちゃった(汗)。58。
カンスト目前なんですけど大丈夫ですか?(笑)>私
ついでにフォルテファイター5にも。
Lv上昇分を加味すれば攻撃力は当に復旧したが、
ハンター10に補正が追いつくのはいつになる……?

パシリ様が無事50になりました。
後ちょっとの辛抱で出撃が……!
パシリ様50

金策の合間にストーリーミッション第二弾をプレイ。
ネタバレは避けるけど、
ハンター系でも心構えが緩いとすぐ死ぬのは頂けない、とだけ。
マガス

グラインダーを、Cだが、100個連続で作ってみた。
相変わらず確率は渋いままか……。
グラインダ100

金策のお供、副アカウントのキャラ。
Lvとタイプレベルに注目ー(笑)。
Ray-R

今日の金策で思ったんだが、
ドロップ規制の裏パッチ疑惑は解消したんであるまいか?
メイン&副の2人とも小星霊だった割にはポロポロと色々出た。
こっそり直したのか、そもそも潔白なのか定かではないが。

少しだけ、ほんの少しだけ、金策に余裕が見えてきた。嬉しいことだ。

あと、妙に体調がいいのは
ここ最近のストレス要因がほぼ無い所為だろうか。
左半身各所の痛みが今は全然感じません。
  1. 2006/10/28(土) 01:03:52|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃神復活?(汗)

なんかここ数日、毎日のようにLv上がってる気が……。
現在57。カンスト近いのにこのペースは……。
パシリ様は48、明日には更に変化の予定。
杖の蓄えはまだ尽きたわけでもない(2日分以上ある)のでほぼ確実。

メンテ中はイラストを久しぶりに描いたり、昼寝してました。
……嗚呼、廃人生活。 orz

今日から配信の杜Sへ誘われたが、
ショパンの諸般の事情によりAで。
……打撃半減ウザっ、と改めて思った。Sミソンではどうなるやら。
  1. 2006/10/27(金) 01:11:55|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルハンドガン……

リアルハンドガン
リアルハンドガン2

今日、オフラインのストーリーを気まぐれに進めてたら
手に入った武器。リアルハンドガン。
射撃音がこれまた凄いんだけど……
実際に手に入れて聞いてみて下さい。(苦笑)
7章進行中に出ました。
というかオンラインで使いたいです。
ちなみに、これの2丁版も出たけどタイプ制限で(略)。

副アカウントにて、剥ぎ取り店を開店。
広告を「餌用品剥ぎ取り」で検索するとヒットすると思います。
価格は剣と防具と服が100、銃50、杖150、モノメイト10にしてみました。
売り切れを確認出来次第、
4キャラ分の初期品を全て剥がして店頭に並べています。
お問い合わせはこのブログか、メインアカウントまで。

レイアが56に。可憐が26に。
着実に金策事情が明るくなってきています、が、
それでもまだゆとりは少なめ。
パシリ様は46。あと少しで更に変化か……。
  1. 2006/10/25(水) 22:43:58|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくり前進

この所、毎日何らかの理由で少しずつ金策効率アップしてます。
専属の杖提供者さんも居なくなったから再び餌はディスクメインに。
今日はライジングクラッシュが30になりました。
あとLvも55になったけど記録用SS撮り忘れてorzしました(涙)。
ライジングクラッシュ30

それから、11万でノコクザシ闇16%を買ってみたりとか。
今日まで使ってたGRM製品より当然PP効率も良い訳で。
450さえ完成すれば、金策用にアガタB高速周回ががががががが
……はい、パシリ様まだ44なんで無~理~。

昨日Lv25になった可憐の育成もしたいんだけど……なかなか。
もうちょーっとゆとり持って金策したいなぁ。
  1. 2006/10/25(水) 01:03:20|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

critical damaged,but...

今日の出来事。
2時間近い宛て無しのドライブ。
……狭い路地でのすれ違いにて、垣根に車が接触。
1メートルをゆうに超える無残なスカーラインが何本も描かれた(滝涙)。
良さげなサラウンドシステムをリサイクルショップにて発見したけど、
それの購入云々を考えている場合ではなくなった^^;;;
……と思ったら、その後、
父がコンパウンドで綺麗に消してくれた。有難い……。

PSUでも人間関係に1つトラブル発生。
性質の非符合だから仕方は無いのだが、こういうのは心底凹む。
別の友人から励ましの言葉を頂けた。こちらも実に有難いことです。

あとはレイアがfF4になったり可憐がLv25になったり。

……幸せでない事象も訪れるけれど、
何だかんだで孤独でもないし、
周囲に励まされたり、助けられたり。幸せなんだろうなあ。
さあ、明日からまた己の足で(精神面で)立ち上がる場面だよ、と。
  1. 2006/10/23(月) 23:23:02|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無垢ゆえに許されざる輩

友人の(ここからリンク張ってないけど)ブログより見つけた記事。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/833212.html

こういう事例を風化させてはならない。
私も過去に色々あっただけに、尚許せない。
子供であっても、加害者の保護に理解は欠片たりとも示せない。
悪は断固として裁き、
被害者への誠意を示すことを求めるのは間違いだろうか。

加害者の心情が理解は出来ないことも無いが、
納得はしてやれない。この事例に於いて矯正も無理だろう。

前の仕事ストレスをも遥かに超える、真剣な怒りを覚えた。
  1. 2006/10/22(日) 22:58:29|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金策と納税

今日は納税量を2倍にしてみた。
お陰でパシリ様が40に。折り返し!

その後、初のAランク武器のデスダンサー(闇12%)に手を出す。
聖地Bでもなかなか実用的な威力で助かる。
まあ85000はちょこっとだけ財布に痛かったけど……。

計算上は後20日で450が完成、
そうなれば金策場所は聖地Bになると思う。
その為には副アカウントのキャラを25にしなければならないが……
Lv1ながらレンジャータイプLvが9という現状だから、
然程問題にはなるまいか。
450出来るまでに他のタイプレベルすら上がるだろうし。
  1. 2006/10/22(日) 22:51:53|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆったりした時間

ゆるり。
凄く時間の流れがゆっくりに見えます。
あんまり浸っていてはいかんのですが……。

近隣市にて祭りが開催されているので行ってみた。
お祭りの空気を浴び、吸い込むのは結構久しぶり。
これに毎年来ていた頃のガキの時分とは
雰囲気が大きく変わっていたが、楽しめはした。

あと、昨日工事があったのでネット回線を入れ替えたところ、
良くて実効27M出てた速度が(これでも充分早いと今でも評価はしている)、
最大実効45Mと言う結果に。さようならOCN(苦笑)。

PS2を、ネトゲ専用マシンへ取り付けたキャプチャでなく、
新たに用意し直したTVへ接続。
よって、ネトゲ専用マシンは再び常時フルスクリーン仕様に。幸せ。

昨日結構食い潰した、パシリ様宛の杖の貯蓄も大分取り返した。
早く450にして、ゆるゆる周回のランク上げをしたいところだ……。
(まだパシリ様のLvは30台だけど)
……しかし、全体的なマゾ仕様に解除の気配が無いことには辟易している。
本当にユーザが離れていっても知りませんよ?
私くらいのネトゲジャンキーすら呆れ始めてるのは問題あり過ぎです。
  1. 2006/10/22(日) 03:28:46|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

解脱。

仕事終了。もう辞めます。上への予告通りの〆日だし。
最後の仕事は、最後を飾るに相応しい腹の立つ仕事でしたとさ。

で、さあ帰るぞってタイミングでPCサポート依頼キタコレ。(涙)
セカンダリIDEの無いマザーなんて初めて見たし、
旧式の容量も足りていない電源ユニットを無理矢理使ってあったり……
PC初心さんPC屋が作ってあげたPCとは思えなかった(滝汗)。
結局パーツ数点の取替えをして終了。

帰ってきてみれば20時半過ぎ。
アガタ・レリクスをB>B>Aと3周だけして終了。
昨日&一昨日の不眠ダメージが酷いらしく、何度も意識を失った……。
  1. 2006/10/20(金) 23:19:14|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆるゆる金策マンセー

82本。
餌用の☆2杖の倉庫保管数である。
流石に調子こいて合成し過ぎたか?(笑)

ある時期から、1日のノルマはパシリ様2Lv分と決めていたりする。
(☆2杖24本+ディメイト4個でピッタリ)
合成及び、得意の仕入先からの買付けで
ノルマを遥かに超える杖が手に入るのでこうなる。
まあ、それはそれでいいんだけど。
今日のこの馬鹿げた状況でも赤字が出てない。
ゆるゆる金策はやはり良い。ペース守る限り延々続けられるから。

ああ、仕事。(笑)
○○が近いから気合は入ってますよ。
モチベーションはゼロなんだけど……。

それから、経験値があとたったの8で
レイアのLvが上がるところだったらしい。
明日に取って置こう(苦笑)。
  1. 2006/10/19(木) 23:03:48|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘美なる怠惰

某リミットが明後日まで迫っているのだが、
エマージェンシーが点灯せず怠惰モード。
たまにはいいんじゃないかな?

金策頑張った。貯金もまた増えた。
納税も順調。
Lv51になった。
更に新金策も友人に伝授して貰った。

……色々あった筈なのに記事にすることが無い今日って(笑)。
休暇だしいいか……明日と明後日も一応程度に仕事頑張ろう。
  1. 2006/10/18(水) 22:37:04|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延々納税

今日(17日)は、現在の仕事の最後の山。
満足行く結果には当然ならなかったが、まあよしとしよう。

納税。ソウラル捜索……殆どの店で高ぇぇぇぇ
結局自力発掘が間違いないし店探し回る時間も無駄かなと思い始めた。
明日(18日)は虹色ミッションをみっちりやってみよう。

今日も、リアルでもネットでも、
短いものの楽しい会話が出来た。有難い事だ。
  1. 2006/10/18(水) 01:18:12|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛再発中

実は昨日からだけど、頭痛再発。痛いです。楽しい気がします(謎)。

今日も嫌な気分で仕事。
クライアントよ、注文つけるなら邪魔はするなよ。な?
こっちだって本当はいい加減な仕事はしたくはないんだよ。
クオリティ落ちるの、貴方がたの邪魔の所為なのだよ?
触ってはいけない未完成品には触るなボケ、
それでどうやって完成品が最高のクオリティで出来るんだよ


PSU。今日も納税納税。
とは言え、昨日の作り置きだけで賄えたけど。
ソウラル取り扱い個人店の大多数、なんでNPCと全く同一orもっと高いのか、
問いたい。問い詰m(略)。
ソウラルはNPC店で100メセタなのに
個人店で450メセタとか意味不明……。

今日誘ってくれたS君。
高級武器見せびらかしなら、私じゃなくて是非他の人にして下さい。
納税しかしてない身としてはモチベ下がる……。
マゾ仕様で元々下がってるんだから^^;

あと、やっとこせLv50。
フォルテファイターLv2は明日になりそう。
lv50
  1. 2006/10/16(月) 22:27:26|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餌作りすぎた……

早朝から金策、素材販売店の奔走、杖の合成……
あと防具やユニットを買い直したり。
気がつけば、今日の納税ノルマを終えた上でなお、
30本以上の杖が倉庫に(滝汗)。
餌用杖の合成失敗も殆ど無いし、
素材は安いものばかり買うのでこうなってしまった。
尤も、問題は一切無いんだが。

あと、上がり易いとは言え、
レンカイブヨウザンがあっと言う間に30になったのでSS撮ってみる。
レンカイブヨウザン30

今はまだ寝ようとはしてないのだが、
心行くまで餌が揃ったのでブログつけてPCは休ませてみる。
ゆとりが出来てくるのは大変いいことだし。

あと、昼間のPTでうっかりカガジバリに闇武器出したこと、反省しています。
>PT参加者様各位
  1. 2006/10/15(日) 21:14:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

根詰め……

結局、14日0時半ごろからプレイ。
早速フォルテファイターになってみた。
……攻撃力が下がりすぎ。周回に支障ががががが
フォルテファイター

そして本日の餌やり納税にて、パシリ様が20を越え、腕が生えました。
パシリ様

金策中の一コマ。何気にソロで遭遇するのは物凄く久しぶり。
羽

レンカイブヨウザンがアップデートから今までで20→28の68%になったり、
フォルテファイターになったのはLv47なのに、
ひっそり49になったりしたのは内緒。皆の約束だよ!

あと、合成による餌でもパシリ様を育てていけると判断、
明日からは薬品とディスクと杖を混合で与えてみます。
  1. 2006/10/15(日) 02:26:27|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテPSU

PSUは18時からのメンテにより、13分ほどだけプレイ。
パシリ様への納税が素晴らしいタイミングで滞りすぎてて笑えてきます。
(昨日の時点で20達成のはずなんだってば……)

仕事は今日はやたら順調だったし部下の飲み込みも早く、
そして通常使う道具が使えたのもあって最高でした。

……とりあえず寝て明日のPSUに期待してないけどするか。
  1. 2006/10/13(金) 21:51:58|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒りを通り越して呆れ果て

PSUを1秒もプレイしてない上、
リアルで書くことがあるので本日のカテゴリはリアル。

仕事。
自分らの不手際で程度の悪くなった道具を我々に押し付け、
のうのうと、程度のいい我々の道具を使うのはどういう了見?
それが罷り通る仕事って一体どこに存在するんですか?
私は君達より若輩だけど立場は君達と同じですよ?
裏で陰口きいてるのを知らないとでも思っているんですか?
君達より遥かにクオリティの高い仕事が私には出来るんですよ?
仕事を正当な理由も無く堂々と中断する君達が何を偉そうにしているんですか?
……以上、部下ではない同僚達への愚痴。


部下は任せた仕事を初めてなりに上手にこなしてくれました。
最初なんだから時間がちょっと多くかかった事くらいご愛嬌。

ま、いろいろな意味で辞職理由が確立したかなと。

PSU。1行目の通り、再三のメンテによる未プレイ。
パシリ様は今日20になり、
今日フォルテファイターにもなる予定だったのだけど……(笑)。
セガの体質に流石に辟易し始めた……。

愚痴聞いてくれた某お友達、スペシャルサンクス!

それから頭痛。
怒りで頭痛の認識が飛んだのか、
はたまた実際に治ったのか良く解らないけど今は頭痛は気になりません。
そして今度は胃が痛いです(笑)。
  1. 2006/10/12(木) 21:47:06|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・頭痛PSU

頭痛が酷すぎて仕事は勿論、運転やら何やらにも支障出まくり。
若干左半身の挙動が怪しくなってきたし……
もしかしたらもしかするかもね♪

仕事でまたしても足を引っ張られまくったので帰宅が遅れ、
今日も金策以外のことを殆どやっていない始末……。
そいえばショップへの来客が異常に多かった。何事なんだろう(笑)。
トリメイトが大量に売れましたとさ。

さー、明日も楽な仕事じゃないけど頑張ろう。
練習の意味も兼ねて、私の仕事を部下にやらせてみるつもり。
  1. 2006/10/11(水) 22:17:30|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残業PSU

仕事が残業で長引く長引く。
あと、毎度だけど他所の班の尻拭いとか嫌だってばよ。
その後更に色々あって帰宅したら既に22時前。

しかしながら、気合でパシリ様納税分だけ金策してから撃沈。
そんな折にLv47になりました。
次回のアップデート前に50とかは最初から考えてないけど……
早くフォルテファイターになって、レンカイブヨウザンの底上げによる金策の更なる向上は望むところ。
※現在、手持ちツインダガーによるPA初段だけでは遺跡Cのゴルモロがギリギリ倒せない
て訳で12日は充分待ち遠しいです。
lv47

あと、頭痛が日を追って悪化するのが何だか楽しくなってきた
  1. 2006/10/10(火) 23:53:39|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新ギルド誕生

内容が内容だけに、きっちり記事を分ける。
子猫ギルドが本日再編となり、「陽だまりの仔猫」となった。
勿論今回は創立員ですらないが……
きっちりその場に居合わせはした。

新ギルドへ移行した際の様子
仔猫

新しいギルドの発展を願いつつ、本当に頭痛が厳しいので撃沈。(汗)
明日倒れたりしないと良いんだけどな^^;
  1. 2006/10/09(月) 22:09:07|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛PSU

昨日からまた頭痛がえらく酷かったんだが……
今日、更に悪化。
まあ、自己管理する気がほぼ失せているのでいいけど。

PS2で自室にて副アカウント起動が可能になった。
(昨日までは別室のサブPCでのログインだったので色々面倒だった)
お陰で限られた時間でも金策は順調に進む。

でも頭痛が本当にキツい。
明日も長くて鬱な仕事だ。
とりあえず21時ごろからRF行ったので、次の記事へ続く。
  1. 2006/10/09(月) 22:04:53|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたた寝PSU

今日は昨日の睡眠調整大失敗につき、
ずーーーっと眠りの狭間を彷徨いながらのプレイでした。
故に余裕も無くSSなし(汗)。

若干の金策をし、海底プラントBへ。
……ジャーバ4体×2とか無理過ぎ。
メギドの前振りがかなりコンパクトなのも良くないと思う……。
少人数PTでは本当に難儀しました。

その後、副アカウントを自室起動するために設備の設定をしたのは良いが、
LANケーブルだけ足りなくて失敗(汗)。
買い忘れた自分を責めるだけだけど……。

そして、またすこーしだけ金策して終了。
ここまでの間ずっと眠りの狭間。夢心地?(苦笑)
  1. 2006/10/08(日) 21:29:07|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩。

今日はブチキレしまくった訳ではないのだが……
仕事は今月の〆日で辞めたいと意向は伝えた。
人材も育っていないから、
私が抜けた後は凄まじい状況になるのは明白。
だからと言って取り下げたくもない……本当に悩む。
困るのが、部下が育つ意思を持っていないことなんだが(汗)。

さてPSU。今日はイチロー現れず……メンテ明けだけかな?
帰宅が遅かったこともあり、冒険量は大したことは無かったが……
割と有意義にチャットとか出来たので良し。

いい加減パシリ様への納税せねば^^;
イチロー来ないままであればまた副アカウント起動しよう。
※10月5日は自重しましたよ
  1. 2006/10/07(土) 01:35:50|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モトゥブと共に帰ってきたイチロー

仕事、逃げだと思われても構わないが、
あるべき手法や環境と現実のギャップが多過ぎる。
可能な限り早めに辞めたい。次が見付からなかったとしても。

帰宅、メンテ延長。
もう予想を悪い意味で裏切らないところが素敵過ぎ、ソニチ。
そして帰ってきたのはやはりイチロー
予想を本当に悪い意味で裏切りません。
イチロー

モトゥブも早速行ってみました。
パルムみたいな統制感が無いところはある意味では味。
モトゥブ

で、何このアナザーオンマゴウグ
やはり飛んでばかりでHUには面白みが……(笑)。
ディマゴラス

その後ラガンBちょろちょろ回ってから撃沈。
実は今日もパシリ様に納税してないです。
明日も仕事長引くし雨降るし鬱だ……。
  1. 2006/10/05(木) 22:13:53|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るるるらららちちち

寝る前じゃないけど更新。
昨日の記事を書いていた時点で、
10月4日が長時間メンテ開始日だとは認識していたが、
今日(昨日の時点での明日)が10月4日であることは把握していなかった(滝汗)。
なので昨日の

明日はまたパシリ様に納税できるといいな^^;

は馬鹿記述と成り下がりました……。反省。

orz

○rz 膨張

※rz 破裂

 rz ……

で、仕事帰りにリサイクルショップ巡りとか(割と好きなんです)。
時間持て余すので、成分分析や性格分析についても触れてみますか。
追記にて~。↓
[るるるらららちちち]の続きを読む
  1. 2006/10/04(水) 20:07:58|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

慌しい。

身体が本調子じゃないこともあるけど、仕事がやたら長引いた。
で、PSUに腰を入れようとした矢先、
RFコラのギルド、子猫の再編を知る。
直ちにPSU中断してRFへ。再編に関して少しお願いをしてPSUへ帰還。

……てなことやってたら、
ラガンBを1回倒しただけで撃沈時間が来てしまった(滝汗)。
明日はまたパシリ様に納税できるといいな^^;
ま、現状のPSUの仕様で駆け足プレイは微妙だからゆっくり楽しもう。
  1. 2006/10/03(火) 22:23:27|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

