昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残業回避成功

運良く偶然が2つほど重なり、残業が消滅♪
早い帰宅に成功。
でも(17時までで終わったとは言え)メンテのせいもあり、
あんまり集中してPSUは出来なかった。

取り敢えずテク上げが異様にしんどく感じます。
FO先達諸兄には驚嘆を禁じえませんマジで。
それから、可憐のギ系テクが揃い、
残るはダム系3つ、それから闇テク。
全部上げる気になるのかどうか(笑)。
Lvは30になりました。

それから、ひょんなことから今日からmixiデビュー。
ブログはここで存続しますけどね。

相変わらず疲労が抜けません。おやすみなさいZZZZZZZ
  1. 2006/11/30(木) 22:24:38|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ZZZzzz...

今日は仕事はサクッと終わった。早く帰ることが出来た。
が、明日は下手すれば超残業、
そうでなくても残業そのものは決定済み。 orz

早く帰ってみたところで、疲弊と眠気からPSUが手に付かない。
少々の可憐育成。まあ順調ではあるのだが。FO8直前。
また、RもFO6直前。
テク上げ用にスタッフをあと7本ほど確保したいけど、
レイアの450で合成した方が賢明かな?やはり。

もうちょっとゆとりある暮らしがしたい……無理なんだけどさ。
早寝して明日に備えよう、おやすみなさい(涙)。
  1. 2006/11/29(水) 20:55:25|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またですか……

はい、7日連続敗北。
何にって昨日も書いた回ってくる仕事の上がりの件なんで
読者様各位には面白くもなんともないんでしょうけど(苦笑)。
謂れの無い事で3回くらい非難を浴びて精神的に結構憔悴しましたとさ。

今日はPSUでもハゲはやらず、若干のテク上げとか。
可憐が一応29にはなりました。
て言うかプレイに充分な時間が確保出来なさ過ぎるんですが……(涙)。

この状況が持続すると、
RFとかPSOBBはマジで引退まで追い込まれる恐れあり。
実際プレイに1秒も回せない日が続きます。
  1. 2006/11/28(火) 21:56:25|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6日……

現在、ある友人と同じ職場に居たりする。
ほぼ同期と言って差し支えない。
しかし、今日を含め、都合6日間連続で、
回ってくる仕事の上がりが遅い……。
私の方へは有能な上司を宛がってくれているようなので、
期待の現れとして有難く思うべきなんだが……たまには早く帰りたいよぅ(笑)。

PSUでは可憐がハゲC数回といったところ。
Lvも上げなくては……。

そんな中、就寝時間を遅らせてまで
色んなゲームの話題で盛り上がったりしてました。
気の合う人とのチャットは楽しいねぇ。
  1. 2006/11/27(月) 23:11:10|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとギア入った(汗)

朝っぱらから睡眠ペースを思い切り乱された(涙)。
電話は相手の都合を考えて掛けようね!(TT;)

レイアでのハゲBもそこそこに(と言っても4万くらい稼いだが)、
可憐にキャラチェンジして育成。
今回の補助テクは、
PAリンクシステムによって相当使い辛くなってると思った……。
徐々に慣れていこう。
久々にレベルも上がった(28になった)ことだし、
このまま可憐の育成に力が入ると良いなあ。
Rのタイプ上げもサボってたから頑張らないとだし^^;

取り敢えず前衛様大募集中!
出来れば従順な人で……
  1. 2006/11/26(日) 22:14:28|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日もかよ……

今日も周囲の影響から済し崩しに長丁場♪(涙)
廃人に戻りたい……。

今日も主だったPSU活動はハゲBだけだった^^:::
その数8回……。
最後に組んだPTでS評価も2回取ったのだけど、
私の火力への依存度が高すぎるPTだったのもあって疲れました。

で、一応、
可憐に補助テク買い与えるところまでは実行したので証拠SS。
補助

レイアで稼ぐのも勿論重要だが、
可憐の育成も明日こそは(汗)。
  1. 2006/11/26(日) 00:16:41|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハゲBな暮らし

仕事は普通にありました。
むしろトラブルで若干長引きました(涙)。

で、今日もハゲBしました。
昨日もやっぱりハゲBしました。
明日もきっとハゲBするでしょう。
A評価狙いで。(苦笑)

S狙おうと思えば狙えるんだけど、
もう分担とか職縛りとか面倒くさいです。
S狙いたい人に四の五の言うつもりは一切ないので、私はA狙い。
ホント気楽に、且つそれなりの大金が稼げるので……。

取り敢えず可憐の補助テク代が貯まったので、可憐育成かな?
明日は時間無いかも知れないけど、明後日からでも。

今日は幸せなことが1つあったので、超気分良く寝ます。
早寝だけどさ^^;
  1. 2006/11/24(金) 20:58:07|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーーーっぷり。

今日は休日通りということで休暇貰ったので、
今の仕事になってから初めての1日中PSU漬け生活(笑)。
列車AとハゲBと遺跡CとハゲBって感じかな、大まかには。
相当稼げました。
一応はパシリ様育成再開しようかなあ……。
レスタしてくれる見込みがなくなってから、餌やってません。

一方、打撃武器のドロップをチマチマ納めてた、
可憐のパシリ様が20に。腕が生えました。
打撃パシリ様20

補助テク買うためのお金も大半が揃ったし……
本当に可憐の育成にも腰を入れたくなってきた。
レイアもfF10になってからやること減ったし……。
まあ、ハゲでのビルデビア対策にダッガズが6→12になったくらい。
あ、一応Lv64にもなったか。昨日63になったばかりだけど^^;;;

明日の仕事も中止にならねーかなーとか廃人思考してます!(笑)
あと、3アカウント目の起動準備が間もなく完了するけど
実際に起動させるかどうか物凄く迷ってます……。(汗)
  1. 2006/11/23(木) 22:13:04|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fF10達成

仕事には適度に振り回されつつ、まあ普通の時間に帰宅。
ハゲBやりまくり。稼ぎまくり、楽しみまくり。
理解ある御仁とPT組めるケースが増えて嬉しい。

さて本題。
fF、つまりフォルテファイター。
PSUに於ける、近接職であるハンターの純粋上位職。
その熟練がカンストを迎えました。(ハゲBのお陰で。)
Lvは今日63になったことを踏まえて、ステータスの変化。
fF10

HU10との比較。左がfF10で右がHU10。
fF10a

……事前に知識として知ってはいたのだが、
・法撃、回避、精神とかは良いとしてHPが劣っている
・もっと大きいことが期待出来そうな筈の攻撃力のアドバンテージがほぼ皆無
納得はし辛いものがある。

とりあえずはこのキャラは転向とか考えないことにしたので、
他キャラ育成にもボチボチ力を入れないと^^;
  1. 2006/11/23(木) 02:07:16|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?楽しいじゃないか

暫く振りに早めの帰宅に成功しました。
仕事も平穏極まり、言うことがない。

ヒューマン女性に超星霊付いていたことはどうでもいいのだが、
ハゲBの募集の文章を少し工夫してみたところ、
最初から最後までずっと楽しいPTが出来上がりました。
ありがたや……。

ハゲBの前にラガンCとか砂塵とかもやったけど、
今日はハゲBで凄く楽しんで稼げた。凄く良かった……。
失敗はあったんだけどそれで用事作らないPTって素敵だね。
少しだけ精神の疲弊が癒えました。

肉体の疲弊は相変わらず微塵も癒えていないのでサクッと寝ます。
  1. 2006/11/21(火) 21:53:34|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっかしいなあ……

今日も仕事は早めに終わったのに、
何故か自分の時間は1時間位しか持てなかった(涙)。
毎度毎度の無償(?)PCサポートにここ数日追われまくってます。
人の多大な時間を己の都合で縛るなら、対価は支払おうぜ?>リアフレ約1名

上記とは関係ない、昨日の記事の補足。
なんと言うか。
まったり過ごしたいPT相手にハゲBのS狙いなんか持ちかけるなと。
それでPTメンバ全員を疲弊させるなよと。
がっつりやりたい時はそういう空気がちゃんと流れてるよと。
因みに私は自分からハゲBのS狙いを持ちかけることは
一切ありません。

今日は殆どネトゲのプレイはしてないが、
PSUにてドゥース・ダッガズ習得、Lv2になった。以上。

少しだけ独りで羽根を伸ばすゆとりが欲しいです。
  1. 2006/11/20(月) 21:48:52|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

にんげんふしん

いやあ、今に始まったことじゃない。
私はそもそも性悪説論者であるし、
信じたら裏切られると、身を以って痛感してきた。何度も何度も何度も。
しかし、それでいて思想統一が馬鹿げた理想だとも知っている。
毎度ではあるけど、精神不安定が深刻化してまいりました。

俺が、私がって、
自己優先で物事を扱う人ってどこにでも沢山いるんだよね。
リアルだろうがネットだろうがそういうもんだって事を
少し忘れていたのかもしれない。
きっかけは確かにPSUの協力ミッションだ。
だが、事態は別段ここに限らない。
私は自分自身を最も信用はしていないが、
信じなくてはいけない、周囲の人々の一部への不信が
周囲全体に波及しそう。
信じて裏切られた方が良いって奇麗事も念頭から消えていないけど、さ。

自分自身を慮ることも多少は必要なんだろうけど、
今は自分を投げ出してでも不信の鎖から解放されたい。
反面、自分だけを守りたい心境も働く。
どうしようかなー。色々。

時間を自由に扱えないのってやっぱり精神衛生上良くないね!

ま、そんな事言いつつPSUでの初着替えとか達成してるんだけど。
肌を出したくない部分で出してるのが気に食わないんだが……これ。
補助テクも揃えなくては。
お着替え

あと、RFのベラでデスペナオンラインもちょこっとしました。
コラも行ったんだけど、
コラで行動するだけの意欲が涌いてないです……。
デスペナオンライン
  1. 2006/11/19(日) 21:10:09|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぎぜんしゃのじこまんぞく

仕事が随分早めに終わったのでPSUに集中……のはずが、
人様のPC関連サポートを頼まれ、実行したら19時を普通に回りきったし。
面倒見が良いと言えば聞こえは良いんだろうけど、
多分私の場合、偽善者が自己満足するつもりで動き回って、
結局自分自身のことを構ってやれずにorzしてるだけなんじゃないかな……。
傍若無人も意図しないところだしなぁ。

というわけで、疲弊は癒えそうにもないのでした。
封印Cと鉱山C1回ずつだけなんてプレイした内に入らん!(笑)

明日はそろそろどっぷりPSUやりたいのぅ……。
ねむいねますおやすみなさい
  1. 2006/11/18(土) 23:15:06|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と噛み合わない

いざ仕事と勇んだは良いが、
車が閉じ込められて動かせないと言う事態が起き、
自転車で強引に職場へ急行するも、3分遅刻(汗)。
仕事そのものは……不慣れからの軽い不注意が2つあった程度で
大したことは無かったが。

PSU。オンマSを2回しただけ。
オルゴーモンのバータ威力高過ぎ。
それから、(これは聖地もだが)テンゴウグのHP高過ぎ。
打撃半減が相乗効果になって更にウザい。
オンマでの事故死はまだ納得は出来るんだが……。
※私はオンマでは死んでません。
手練れだけで組まないとC評価が出まくります。
自発的には、
コロニーのSと並んで絶対に行きたくないミッションだなあ……。

まあ今列挙していない部分でも、
バランス調整のいい加減さが目立ちすぎ。
私が開発サイドなら、
間違いなく調整は1からやり直すなこれ……。
PAごとのPP消費量、武器種別ごとのPP回復量、
PPチャージャの必要経費に関する調整、
ミッション評価の減点を本人にのみ適用、
テクニックの個性付け(PSO的なものが理想的)、
そもそもPAリンクシステム以前にボタン配置周りの調整、
エネミーの更なる個性付け、
エネミーののけぞりの発生条件の調整、
エネミーの攻撃と旋回の同時実行禁止、
最適タイプ補正の撤廃、
タイプの補正割合や使用可能PA上限の大半の再調整
……挙げたらきりがないな。やめよう。


とりあえず明日帰ってきてから思考回路のメンテを行なおう。
何が原因と言うことはないけど、疲弊しております。
  1. 2006/11/17(金) 21:27:59|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

果てさて。

講習を除いては初の勤務。
頭に入れたことと実践はまた別物ってのはどの職場でもあることだ。
なので今日の些細なミスはノーカン、とは言わないが気には病むまい。
まあ何とか頑張れるように奮い立ってみよう。
廃人願望は捨ててきたわけじゃないんだけどね。
放棄と抑圧は違うのよ。


PSUは相変わらず悪い意味で予想を裏切らないメンテが21時まで延長、
勿論450も直ってない……が、
一応ラガンSを1回だけプレイ。
ラガンS

ほんの少しだけ期待していたんだけど容貌変わらないのか。
(PSOのボスは高難易度で要望が変わるものが居ました)
報酬も今ひとつ……。
即死等々の妙な変則攻撃が無く、しかもエネミーLvも大したこと無いから、
安定してPAフラグメント取れること自体はいいけど。
  1. 2006/11/16(木) 22:24:10|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠気ヤバい

講習だってのに2日連続であまり眠らなかった眠れなかったので
今現在、やたら眠いです。

講義は今日は不快感を受けることもなく、順調。そして終了。
満員電車はやっぱりいいものじゃないな。暫く縁が無くなるけど。
(これからは近辺勤務です)

PSUはラガンCとハゲBとハゲA。
ハゲBでさらっとS評価取れたことは驚いたが、
ハゲAは私にはまだ早い気がします!(笑)
ただ、募集制限を緩めてのハゲBのA評価狙いはまたやりたいなあ。

あと、レイアが62になりました。
  1. 2006/11/15(水) 22:27:29|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超星霊なんだけど……

イマイチ、リアルラックは向いてない気がする。

講義では教官のWin98PCがOS逝って進行遅れるし
相変わらず隣も迷惑を撒き散らしてくれるし……。
明日も席一緒なんだってさ。わぁいTT

PSUではRがFO3に。WT条件は達成したけど、
まあ10まで上げちゃうつもり。
※11月15日22時半ごろ、指摘を受けての修正
R FO3

その前にレイアのfF10が来るのが確定的なあたり、
自分としては複雑。

寝る前にブルースBのA評価2周だけしようとしたら、
2周目でハゲ死んでさっくり失敗。
PT空気が悪くなってしまってまこと面目なかった……。
やっぱ確実にA取るためには、
最後のビルデビアは他のメンバに任せるのが無難かなぁ。
戦闘に参加するとすぐハゲ死ぬ……。

※敢えてA評価狙うのは、
そうすることで、放置可能エネミーが実際に全て放置OK→
即ち必要火力の低下→
詰まるところ募集条件の緩和が出来る。
あと、周回にかかる時間も意外と縮みます。
  1. 2006/11/14(火) 22:50:13|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そして、社壊人・再発進。

社壊人とは。
私的定義では、廃人と社会人の超ハイブリッド生命体を指す語句。
と言うわけで社壊人になりました(コラ)。

仕事……と言うか今日から明後日までの3日間は
講習というかたちだが。
内容そのものは私にとっては何ともない。
が、居合わせが悪かったようで、隣に来た人が迷惑千万。
貴方みたいな態度でこの仕事出来ないって……。

PSUはさらーっと流すプレイだけ。
明日からはペース掴み直して頑張りたいところ。
RがさっくりFO2になったりはした。
  1. 2006/11/13(月) 22:35:39|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃人生活の終止符

今まで何度か、仕事に意欲を出せずに
廃人的生活をしてきた経緯が私にはあります。
隠したり飾っても仕方ないこと。
私の心は弱いです。

しかし、明日からまた気持ちを引き締めて頑張ります。

PSUでは今日は大半がブルースB攻略煮詰め。
如何せん火力が必要に満たないPTだったので、
S評価の条件(ブルースBでは残り10分)まで
14秒足りないところが限界でした。

他にはRay-RがLv15達成したり、HUタイプが10になったり。
Ray-R HU10

これからはFO上げ……キツそうだなあ(苦笑)。
画像がこんななのは、
動作をさせないアカウントは6インチTVに映しているため。
22インチモニタ2台とPC2台で4畳間なんぞ圧迫されまくりなので(笑)。
同時に見るための苦肉の策……。

友人のfTさんと組んでラガンC高速周回もしました。
2人でいつも5分台なら、相当良い纏まりで安定できてるかと。
ま、RのHU10も今日の分はこの恩恵なんですけどね。

あ、あと(Lvキャップのせいだったが)久々にレイアもLv上がりました。
Lv61

気持ちの整理も改めて少し行なった。
残念ではあったけど、後悔は無い。何も崩れていないし。
ただ、ありがとう、とだけ思おう。

そして今日もネタSS。
チートじゃなくて、グッズスペース空欄に座ったところへは
そのままグッズ設置が出来るだけですよ。
トイレ
  1. 2006/11/12(日) 23:45:07|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惰性プレイ?

マイペースで高山防衛やブルースやラガン周ってます。
全部Cだけど。
Ray-Rももうちょっとしたら15なんでB周りかけてもいいんですが。
まあまずは450を(略)。
PTの会話そのものは今も楽しいです。
また目標見つけて金策なり頑張ったりしたいものです。

RFコラも少し行ったんですが、
HQ篭って数名とチャットしただけ……。
まあクリックゲーアレルギー出ちゃったのが何とも。
仕様変更で低級エネミー乱獲が一切無意味になったのも
個人的にはキツい。

明日は仕事用の買い物と、Ray-RをLv15にするのと、
……思考が働いてないな、とりあえず寝よう。Zzz

特に意味はないんですけどネタSS(?)貼っときますね。
空気椅子

既にこの仕様知ってたらごめんなさい。
私はこの撮影の直前になって初めて気付いたんです。
  1. 2006/11/12(日) 00:50:18|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決着。

仕事決まりました。
恥ずかしながら求職を先月20日からずっと続けて……。
意欲の向かない仕事に取り敢えずで就いても仕方が無いから。
廃人生活は今回の週末までだぞっと。
※実際には月曜から仕事なため

さてPSU。
450がどうにも役立たないので、
副アカウントとの乱獲……すら、する気が起きない。
協力ミッションやらをちまちました程度。
あ、Ray-Rは13にはなりました。
もうすぐラガンBがセミソロ+副で組めますね。

450の不満は私だけではないらしいのは当然で、
公式に調査表明出ましたね。楽観はしないけど前進か。

RFも行かなきゃなーと思いつつ意識が向きません。

仕事に関することやら、友人のWindows修復やらで
昼からのお出かけで帰宅が24時直前……ゲンナリです。
  1. 2006/11/11(土) 01:39:38|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデート……?

正直、前日の延長予告は、いい対応だと評価したい。
再延長もまあ1時間だし許そう。
アップデート内容はまずまず好印象。
砂塵直ったり、Lv上限引き上げも嬉しい。
補助テクも自他共に役立つこと請け合いだ。
協力ミッションもPSOチャレっぽくて凄く好きになれそうだ。
ミッションSはどちらかと言えばどうでも良い(※)けど、
全く否定的には捉えていない。
※基本は瞬殺狩場でのマイペース乱獲が好みなため。

しかし。
450のレスタ率低下の裏パッチだけは血涙が出る思いだ……。
つい先日、レスタだけを当てにして出撃状態にした450……。
本当にユーザ視点に立たない調整は大好きですね、ソニチは。
  1. 2006/11/10(金) 00:42:33|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

fFの未来って……

またしてもラッピー遭遇。探そうとはしてないのだが……。^^;
ラッピー・ラタン4

恐らく今回のイベントでは最後になるであろう遭遇にて、
結果はまずまず。悪くないね。
ラッピー・ラタン5

全部で置物4と杖3か。
頑張って探してない身としては上々であろう。
ラッピー・ラタン6

そして、目指さなかったと言えば嘘になるけど、
金策の副産物の結果として、fFに(汗)。
fF9

HU10との比較。全パラメータで劣ったままだったりします。
上級職……なのかこれ?
PP関連の恩恵や、30スキルが要らない訳じゃないけど。
fF9a

またノコクザシ3本も一気に揃え直したのでメセタが全然足りない……。
リアル友人に「何この高額納税者」言われました(汗)。

明日からまた金策かなぁ……。

今日はいい話が聞けた、と思う。
fFの未来は暗いかも知れないが、私のリアルは明るくなるかも知れない。
  1. 2006/11/08(水) 23:51:47|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

反動?

血眼になってパシリ様を育成していた反動からか、
どうにも腰が入りづらい。

しかしながら副アカウントキャラの育成が開始。
現在Lv8、HU7RA10です。
……キャストなんだから、
放置期間中にFOやらせれば良かったと後悔している。(涙)
まあ直ぐにでもフォロー出来る事が解り切っているからいいけど。
基本職10なんて放置を数週間するだけでも終わるから^^;

RFでコラも行ってみた……が、
ギルドもそれ以外の人も(偶然かも知れないが)ログイン表示が殆ど無く、
ギルドハントも諦めて寂しく姉御から原石集めて終了。

さて、明日の動向を万全にしないと……。
  1. 2006/11/07(火) 22:51:04|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パシリ様出撃!

今日も5万だけの金策に留め、さくっと餌を購入。

ついに
450誕生1

パシリ様が450に進化しました!
450誕生2

パシリ様の第4形態が初見で無い人ももう沢山居るだろうけど、
丁寧に挨拶をしてくれることに感動。
450誕生3

パトカ。初期パシリの画像なのね……(笑)
450誕生4

使用した感想。
やはりレスタ頻度は噂に違わぬ猛烈っぷり。
ソロに、FO抜きPTに大活躍の予感。
火力は正直、雀の涙なのだけども、レスタが目的だったので問題なし。

なお、10月29日の記事の、
「>私の中の大幅アップデートは2週間後に控えているのだが。」
はこの事。
2週間かけずに達成してしまったけどね(汗)。

で、これでプレイへの規制が大分緩んだと言う訳で、
RFでも活動再開。今日はベラを1時間程だけだが。
明日コラ活動もします。
RF再開
  1. 2006/11/07(火) 00:33:32|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パシリ様出撃前日

朝チャットしまくって、
昼出かけて、そのまま拉致られてウインドウショッピングして、
帰ってきたら19時過ぎ。

金策がぁぁぁぁぁ(涙)。

なので昨日までと打って変わって、
5万メセタだけさくっと稼いで餌代に殆ど費やして終了。
まあそれでも砂塵稼ぎやる前より稼げているんだけど^^;
そしてパシリ様は77、80は目前!

副アカウントは起動すら出来なかったなあ……。
拉致先で、高いけど素晴らしいアップスキャンコンバータとか見られて
良かったと言えば良かったけど。
  1. 2006/11/05(日) 23:34:38|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パシリ様出撃2日前

タイトル通り、パシリ様が法撃パラメータのみで、
ついに明後日、出陣。
と言うわけで現在72です。
それもこれも砂塵Act2のお陰(汗)。
本当に早く直せよソニチ。パシリ様出撃したら使わないつもりでは居るけど。

その副産物、上級8。今月中にfF10到達も夢ではないなあ……。
fF8

その後FGに転向するかどうかは未定。

明日もさっくりと金策するぞーっ。
……副アカウントの育成もしないとorz
優良フォース様の援護お待ちしております(涙)。
  1. 2006/11/05(日) 00:00:02|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

胃痛が凄い……

胃酸過多なのか、やたら胃が痛い。
といっても何ヶ月かくらい前からの話なので実は今更。

金策は今日も11万に及んだ(汗)。
もっと頑張れるけど頑張りたくない^^;
でもお陰さまでパシリ様は遂に69に。
RMTでリアル生活するとかいう、
本来あってはならない思考も頭をよぎってしまった(汗)。

夜のイベントでの釣り現場。カオス。
因みにイベントキャラには会えませんでした。
カオス

その代わり野良PTに混ざって楽しい思いが出来ました。

雑記になるが、
昼間に寄ってみた隣接市のPCショップが面白かった。
CFの2GBが3480円って何ですか……。
ノートのプチ拡張用に買ってしまおうか迷ったよ。
  1. 2006/11/03(金) 23:06:56|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超金策PSU

メンテ延長とかで「いつものこと」ってのもどうかと。
とりあえずログインしたら053エラーとか余り見ないものを見たり。
それはいいけど砂塵Act2直ってねえええええ。
使える間は使うけど直すべきでしょこれは……(汗)。

お陰様もあって今日の収穫は13万メセタにも及んだ。
パシリ様にはノルマ2日分納税して64。あと8日。
早く金策地獄から逃れたいとは思う……。

そして頼まれていたSS設置。
依頼者のひ○のさん、心行くまでご堪能下さい!
依頼されたSS
  1. 2006/11/03(金) 01:01:49|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

稀有なのに予測範囲内

ゴタゴタで、クレカでPSU課金したら乙らしかったり、
無料期間がほんのり増加したらしかったりとか。
有り得る範囲の話じゃないのに、予測できる範囲の話になってるあたり……。
因みに私はクレカ使わないクチなのでネットキャッシュ払いです。

ちょこちょことユニ34を覗いてみたが、祭が続いてる……。
まあ面白かったんだけど。

金策に金策を重ねて今日の収入9万メセタ。
でも☆6弓・強化5を買うのに9万8千メセタ使ったので当然赤字(笑)。
このペースで稼げれば、
どう考えてもほぼ確定的にパシリ様育つからいいんだけど。
パシリ様現在60。あと最低20……。

またしても副アカウントでなく、セカンドの可憐を育成してしまった。
こちらも育つ必要性アリアリだからまあいいか(汗)。

RFで、PSUのとあるSS撮影を約束してきた。撮り忘れないようにしないと。
  1. 2006/11/01(水) 23:12:35|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

