昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠し

楽勝極まる仕事が回って来たと考えたのは甘かった。
また残業かよ(笑)
その後社長に連れ回されたり。

PSUでは少しだけ紅A周って眠くなったので
少々チャットして寝ましたとさ。
……最近グダグダだのぅ(笑)。
Ray-R、37に。

明日は四月馬鹿だけどネタなど考えてません。
  1. 2007/03/31(土) 22:07:42|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ざんぎょーう

今日は起きて仕事して残業ついて帰宅して寝るだけの一日でした。

気分はゆっくりと快方へ向かっている、と思う……。
  1. 2007/03/30(金) 22:00:34|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息切れ

今日は10日分くらいは動いたんじゃないかって程動き回らされたので
肉体的にもダメージがかさみました^^;

そんなわけで、ちょっとPSUでの押せ押せプレイもお休み。
今月中にWTを40にする目標も取り敢えず取り下げで……(笑)
  1. 2007/03/29(木) 22:05:24|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続いているのだが

出来ない対処より、忘却に走ってみるのも、魂の開放の いち手段。
……それじゃ駄目なことも解ってんだけどね……。

少ない脳味噌で、受けた事柄の反芻はします。
巧く行くかどうかと問われれば…………

PSU、今日も元気に経験値ノルマ突破。
PSOBBんときも経験値ノルマに燃えたことがあったっけ。
Lv162キャラの消去と復旧に52日間しか掛けなかった、
廃な思い出……(笑)。
Ray-R、36に。
  1. 2007/03/28(水) 22:12:57|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出したこと

認識して、常に念頭にありながら
忘れていたことにしていた事柄を1つ思い出した。

鬱日記です。

[思い出したこと]の続きを読む
  1. 2007/03/27(火) 22:46:35|
  2. リアル@鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不足でも削減

今日の仕事、気付いたら担当人員が減っていた。
で、明日は更に減るらしい。
……元々人員は充分じゃないと思ってたんですが?(涙)
取り敢えず、帰宅後にこなさねばならない仕事が大半は片付いたので
気重過ぎて仕方ないなんてことはないのだが。

PSUではRay-Rを一気に32に。
今月中に40にするのも無理じゃなくなって来たかも知れない。
でも可憐のLv上げもやりたい……欲張りだけどさ。

あと、昨日取ったグッズのSS。
イースター2

中にラッピーが……かわええ><
  1. 2007/03/26(月) 22:14:58|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

をーてくたのしいです

今回の日曜は鬱日記書かなくて済んで良かった……。
ちまちまとPSUプレイに明け暮れられるようになって来ました。

そんな中、3アカウントプレイ中にこんなものが。
イースター

中々可愛いグッズなのだけど、一旦倉庫へ仕舞ってしまったので
SS掲載は後日ー。

Ray-Rは30に。WTのPTでの楽しさは半端ないね……
パレット配置に悩みっ放しだけど。
  1. 2007/03/25(日) 22:29:50|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勢い付いた?

ずぶ濡れグダグダの仕g(略)

飯を奢って貰い、PSU。
可憐が52に、Ray-Rが27に。
少し蓄積してた餌武器を一気に与えたところ、
打撃パシリ様が49から一気に58に。
でも連れ出せるようになるのはまだ少しだけ先か……。
打撃パシリ様50

取り敢えず疲れが抜け切りそうに無いので撃沈っ。
  1. 2007/03/24(土) 23:26:54|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぇーむぅー

当然睡眠時間は皆無同然で運転も仕事もこなしましたよ……眠過ぎ。
不幸中の幸いか、そこそこに時間は取れたため
昨日貰った仕事の大部分の消化とPSU。

fTとWTとビス男fFをちょっとずつ育成。
Ray-Rが26に。
取り敢えず眠いのでさっさと布団行こう……。
  1. 2007/03/23(金) 21:58:10|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だこの異世界はっ

日付変わってからの帰宅とか基本的にしない人間ですが、
今日は、やらかしました。

グダグダでずぶ濡れになって帰って、
昨日出来なかった仕事をこなし、
飯に誘われ、スナックへ引っ張られ……ってオイオイ。
スナック含めた夜遊びとか全然してこなかったクチなので
ただただ戸惑うばかりで時間を浪費してしまいましたとさ。
会話ってのが根本的に苦手なのを痛感^^;

……楽になりたいのぅ……色々。
  1. 2007/03/23(金) 00:51:02|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大復活

今日は幸運にもカレンダー通りの休みになりました。
明日の仕事へしわ寄せ行ってるので変わらんが……。

今朝、新PC発送メールが来た。
で、フライパンを全アカウントにもたらすべく
重たいノートで必死にあちこち駆け回ったりして
昼食とってボーっとしてたところ……
PC到着。……え?(笑)
まあ、物さえ届けば発送メールの時期なんかどうでもいいか。

で、超快適♪
炎侵食イベント

ギリギリ、快適な炎侵食も1度楽しめました。

……明日からまた日当のメセタ増やすべく頑張ろうっと(苦笑)。
ビス男は41に。
  1. 2007/03/21(水) 22:12:23|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外にも

今日は仕事は……グダグダかよやっぱり。
で、明日は休暇扱いだけれど一応仕事が入るようです、新部署の。
あ、部署は転属じゃなくて追加です(笑)。

ビス男が40に。これであとは第二アカウントのWT育成に戻れば……
明日はフライパン入手のラストチャンスっ。

……気分は癒えてませんよ?色々と。
  1. 2007/03/20(火) 23:47:49|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どこに居ても独り

アクセス数からも見放されっぷりが如実に……(笑)
どこにも光が見えない我に何と相応しい孤独か。
と言う訳で誰の目をも気にせず駄文を書き続けられると言うわけだ。

今朝起きたところ、届いていたことを確認した
携帯への1通のメール。
あれが、今回の、自分への始末を躊躇う要因となったのでした。

仕事が予定より3時間超も長引いたことにウンザリ。
ギャラは一緒なんだから足は引っ張るなって。

ビス男がLv38に。そしてfFに。今後も楽しみである。
……ネトゲマシンはかなり諦めムード。高い金支払ったが……。
  1. 2007/03/19(月) 22:17:50|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題2

きょうもうつにっきです。よまないでいいとおもいます。

[無題2]の続きを読む
  1. 2007/03/18(日) 21:27:56|
  2. リアル@鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つつがなく、とどこおる

仕事は順調なように見せかけてグダグダ。
帰社しても無駄に取られる時間。
ネトゲマシンは昨日発送確約があった筈が今日も発送連絡なし。

……はぁ。

仕方がないのでビス男をLv31に……(笑)。
明日はのんびりドライブでもするかな。
  1. 2007/03/17(土) 22:42:09|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツミトバツ

かつての時代の寵児、堀江貴文氏に実刑判決。
……何気に彼に容姿の共通点が幾つかあるんですよね。
思うのは、金銭至上主義はやはり全てではないんだろうなあ、とだけ。

今日もまだ首が痛いのだけど、
これを書いている現在は大分良くなりました。
既に飽きた仕事を気だるく消化。

相変わらずビス男の育成に熱が入りまくっており、
何と早くもLv28……。東方S×3も夢じゃないねえ。
  1. 2007/03/16(金) 22:27:09|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首が回らない

表題はこう書いたが、別に借金は関係ない(笑)。
寝違えたのか、首をどの方向に動かしてもとても痛い状態で過ごしました。
仕事は勿論のこと、日常動作全般に於いても苦痛です……。

仕事はまあそこそこに。
と言っても、首の激痛は障害として十分なものだったが……。

PSUではビス男をサクッと25に。
これで手頃な聖地B×3は実現か。
更なる上を目指すべくLv上げに精を出そう。
東方A×3とか東方S×3とか……(笑)
  1. 2007/03/15(木) 22:27:11|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

煙が嫌い

ここ3日連続で、体中にタバコの臭いが染み付けられてます。
私はタバコに対する理解というものを
水素原子1つ分すらも持ち合わせていません。
よーするに絶対悪視しています。
100兆円貰っても理解してあげません。
むしろ存在すら認めないです。
禁煙車で吸う奴とか馬鹿じゃないのか本当に。
仕事も楽に終わるところを何時間もグダグダと引き延ばされて怒り心頭です。

ビス男をLv23にして就寝っと。
  1. 2007/03/14(水) 22:13:28|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スルー

昨日のことは忘れた事にしました。
気にするだけ時間と脳神経電気信号の無駄と思ったので。

仕事で予想以上に風が吹き荒れたため体が冷えた冷えた。
しかもグダグダになるし……もっとサクッと済ませて欲しいTT

PSUでは時間が無いなりにビス男のLv上げ続行、21に。
PSOBBの友人一人のパトカもゲット。

ではおやすみなさい。
  1. 2007/03/13(火) 22:33:08|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魂が抜けてきた?

微妙な天気に萎えつつ、仕事は難なく終了。

PSUでは昨日作成したビーストをLv20まで頑張ってみた。
……やりすぎたか?^^;

……今日、割とショックな一言を貰ったので、
思考が正常に働きそうにもありません。
「自虐ネタ」って何だよ。ネタで気持ち沈みっぱなしなわけねーだろ。
自虐癖を否定はせんが、ネタでなぞ、やらねーよ。
気に掛けたつもりが仇で返されたようで戸惑いを禁じえません。

明日にはまた鬱日記書くことになるかも。
  1. 2007/03/12(月) 21:54:19|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっぷり

ネトゲマシンがまだ届かないのだが、
それでもめげずにPSU三昧な1日でした。
ビースト男のハンターとか試験的に作って、
その日にLv15にしてみたりとか……。
炎侵食イベント終わった後もガッツリ稼げるよう、
地盤も強化しなくては。

寝る前くらいに炎上Aも数回周った。
でも、この稼ぎに依存してると後が怖いよねー^^;
  1. 2007/03/11(日) 21:59:48|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆現金だなあ

仕事が思いの外難儀するかと思いきや、
(普通と比較しても)思いの外簡単に終わった。

昨日届いた不良品の代替品を購入しに奔走するも、
大きい表示の価格が「税抜価格」で
下の方に税込価格が小さく表示されてたという罠にかかり
(※ほぼぴったりの金額しか携行しなかった)、
途方に暮れて帰宅したら……
また今日になって1つ届いてるよ。(昨日もだが)着払いで。
正常に動いたのである意味良いのだが……凄い微妙な気分。
取り敢えず1つは送り返そう、早々に。

PSUではやっとこせ第三アカウントのキャラ、RageがLv15に。
試験的に東方B×3をやってみたが、
現スペックに阻まれたので21分かかってしまった。
まあ、PCさえ直れば、セミソロとしてはいい稼ぎにしていけると思う。
それから、レイアがLv74、Ray-RがLv25にもなった。

パルム浄化率が、記事を書いている現在で94%まで上がってる。
昨日の朝見たときは28%、
ミッション追加前の最終確認時に至っては14%しかなかったので、
皆実に現金だなあと思った^^;
旨いから私も周るんだけどさー。
  1. 2007/03/10(土) 23:58:42|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおおおい

仕事が微グダグダ、略して「グダ」?でした。

帰宅したら待ち望んだ商品が1つ届くも、初期不良でブチ切れですよ。
しかも月~金18時までしかサポート繋がらない(到着18時以後でした)。
来週までお預けですか……。

明日にでも新ネトゲマシン到着してくれないと
フラストレーションがああああああああああああああああ

まあとりあえず寝よう……。
  1. 2007/03/09(金) 22:33:09|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不手際千万

先日のヤフオクでの応答とか、
人間関係構築に関するあれこれとか、
不手際が目立つこの頃。

気温も最近低いし、テンション上げられないねえ……。
明日はもっと安心して過ごせる日でありますように。

PSU、パルムの新ミッションは中々宜しいようだ。
パルム浄化完遂を切に願う。
あとメンテ延長するな。(笑)
  1. 2007/03/08(木) 22:19:23|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無気力

ダラダラと時間が零れていく。
仕事も特に難なく。
PSUでも暗黒C繰り返しただけ。
取り敢えず眠いので寝よう。
  1. 2007/03/07(水) 21:29:47|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり凶運

仕事は超近場だったのに超大ハマりでしたよ。

帰宅してみたらしてみたで、
PSUに強引に使用していた端末が更に1つ故障ですよ。

仕方が無いので肉体から魂を半分ほど引っこ抜いて
時間をやり過ごしてみましたよ。

はぁ……。
  1. 2007/03/06(火) 22:03:53|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸か不幸か

今日の仕事は順延となり、休みになってしまった。(汗)

取り敢えず帰宅して、珍しく部屋の若干の模様替え。
ついでに、何となしにPSU第3アカウントのキャラの育成に入ってみたが、
思いの外、面白い。ニューマンfTってやはり強いのね……。
Lvが6から一気に13になりましたとさ。

……自宅ですべき仕事もあったのを今更ながらに思い出しはしつつ、
就寝モードにきっちり突入とします。
  1. 2007/03/05(月) 22:06:39|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして偽りの時へ戻る

私に気を掛けるほど無駄な時間の過ごし方は
他に世界中のどこにも無いですよ?

私はと言えば
今日は気分を安定させるべく、だらりと時間を過ごす。
明日も一応仕事頑張ろう。
炎花Aは面子がしっかりしていると及第点以上に旨いねー。
取り敢えず明日からまたいつも通りの演技の文面に戻しますよ。

レイアがLv73に。
  1. 2007/03/04(日) 22:20:55|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

追記を読めば確実に私を嫌いになれます。

読んだ方が良い人も居るかも知れない、いやきっと居るんだろうな。

[無題]の続きを読む
  1. 2007/03/04(日) 01:02:50|
  2. リアル@鬱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再び失敗

BGM:B'z「ALL-OUT ATTACK」
なんてな。

仕事自体は早めに終わった。思うよりは難儀もしなかった。
が、遠隔地だったので帰宅は遅れ……でも大須行き強行。
シャッターがバシバシ閉まる中、懸命に回るも
予算と兼ね合いつつ要求を満たし切るマシンが発見できず。
止むを得ず、ヤフオクでの購入でファイナルアンサーとなった。
こんなことならさっさとヤフオクだけ丹念にチェックするんだった……。

PSUは殆どプレイできませんでした。しくしく。
  1. 2007/03/03(土) 23:54:29|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

