昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運任せ

目が冴えたので(不眠由来)、
早朝にレイアでプラチナ殿堂達成。
マップパターンは把握できてもマップ引き当てが面倒過ぎる……。
着ぐるみなどのSSは後日。

今日の仕事は十中八九 中止だと思っていたので
相応の装備をして来ず、痛い目を見た。
やはり気は抜くものじゃないか……。

帰宅後もPSU。可憐でひたすら当たりマップ引き。
つい先刻達成したので寝る。
あとはレイアのBで引き当てて……ブツブツ
  1. 2007/06/22(金) 22:29:37|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

微妙に復調

少しずつ復調中。
不眠持ちでも睡眠は大事だわ^^;

仕事が順調だったので
PSUの今日からのイベントミソンをやりこんでみたが……
ひねくれ発想でチップは確実に手に入るようになったものの、
エネミー全滅がどうしても達成できず、8点止まり。

さて、休止のあの人に贈るためのアレは揃うのだろうか……。
  1. 2007/06/21(木) 22:05:33|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調整失敗

概ね不眠が原因だと解り切っているが
立ちながらでも眠れるくらいに睡眠調整大失敗(笑)

夜勤明けなのに、中々ハードな仕事くれるし……orz

帰宅後、運良くPSUで廃人コンビさん(爆)を捕まえ、
レイアがLv37WT9とまたまた成長。
その後もイベントミソンをチマチマ遊んでみたけど
眠気に勝てず早々と撃沈(滝汗)
  1. 2007/06/20(水) 20:42:50|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤終了

現在は睡眠サイクル調整に奮闘中。
不眠が消え去ってるわけじゃあないので難儀するわ……。

会社の先輩のPC診たり
PSUを久々にのんびりプレイしたり。
何だかんだでレイアはLv35WT7と、まずまずの成長。
RFZとかも明日ちょこちょこと顔出すかなー。

明日から平常サイクル開始。
  1. 2007/06/19(火) 22:16:52|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃっかり

夜勤期間中でさほど時間は無い……とは言え
ちゃっかりPSUプレイもしてたりします。
時間帯が変わるため、会える面子も変わったりして新鮮。

レイアは勿論のこと、(Lv27、WT5)
W2キャラのBlack Moonもチマチマ育ってます。
Lv14、GT1達成。
  1. 2007/06/14(木) 00:15:08|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RF復帰

ある人のRFブログを読み、12日に衝動的に復帰。
別段、クリックゲーアレルギーが治った訳じゃないんだけど。
当然ながら復帰先サーバはタウラス。
キャラクタは全て移行出来ました。
Rageなんか絶対塞がってると思ったのに……^^;

旧RF時代のギルドもいくつか再生してたことに妙に感銘を受けた。
勿論、私自身も「陽だまりの猫」へ再加入。
ベラキャラの「くりむぞん」再加入も早く果たしたいもんです。

細かい仕様変更に戸惑ったり、
マウスすら整ってなかったりしますが
旧4鯖の面々へ挨拶回り等して楽しんでいくとしましょう。
  1. 2007/06/14(木) 00:12:18|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜勤中

20070613223105
こんな時間なのにこんなに明るいのね…。

後でノートで一つ記事書きます。
※現在携帯

追記:
携帯から掲載できる画像ちっさ!!
QXGA撮影したのに……。
  1. 2007/06/13(水) 22:19:20|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やきーん

今日から夜勤モード。
ここの更新も減るかも知れません。
  1. 2007/06/11(月) 17:03:34|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足のままリフレッシュ?

眠くて仕方ない状態は、ここ数日続いている。
その癖、気を張れば眠気を誤魔化せるし、
そうかと思えば立ちながらでも眠れるし、
いざ寝床に行ってみれば眠れやしない。

そんな状態ながら、ちくちくとPSUは遊べました。
レイアがLv25でWT5となり、
W2キャラのBlack MoonがLv1から11になった。
リフレッシュリフレッシュ。

でも眠い。
しかし眠れない。
わっはっはっはっは
  1. 2007/06/10(日) 21:28:09|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身が入らない

今日はグダグダした仕事だった……。
予定通りに流れてスパッと終わって欲しい。
うちの社長にそれを望んでも無駄か……。

寝落ち寸前の状態でちょこちょことPSU。
成果はさほどでもなし。
おやすみなさい。
  1. 2007/06/09(土) 23:59:51|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よかぜろ

雨で気分沈んだところへ
姉夫婦贈与PCの再セットアップで余暇が無くなってもーた。
取り敢えず寝よう……
  1. 2007/06/08(金) 23:24:29|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくさ

長距離往復をし、担当の仕事は完璧に片付けて
会社に戻ると
本来発生するはずが無い残業を今日も頂けた。ウレシイデスネエ

ちと家庭でいざこざが起きるも、口車でお片付け。

PSU、ようやく可憐育成に入れた。
Lv7、FO2達成。
因みに初ミソンをソロ通路Cにしたら、
ラッピー出て、羽もきっちり2枚くれましたとさ……。
今週中にfTに出来るかな?
  1. 2007/06/07(木) 22:12:29|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれた

ガキのような老人に罵られながら長時間頑張った
自宅に帰ってからも残業した
ネトゲしてない、ネトゲしたい
おやすみ
  1. 2007/06/06(水) 22:07:28|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチロー復活しなくていいから

今日は先輩に連れ回されて時間確保ならず。
仕事も予想外に楽じゃなかった……

PSU、今日は強制落ちした後
暫く全ユーザーが繋がらなかった模様。
もっとユーザーの声に耳を傾けたまえ、ソニチ。
独り善がり運営はもうええって……

あと、お陰でU17聖地・温泉便タクシーが壊れましたが
今日はもう作りません。疲れました……

明日は超残業確定だそうですorz
  1. 2007/06/05(火) 22:02:15|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タクシー再生

今日の仕事もまあまあ楽なもので……
この所気分もある程度穏やかです。
また、睡眠不足も解消しつつあります。
プレッシャーが掛かり続けるのは、
やはり私には不都合極まる模様ですねえ。

PSU、新・第二アカウント作成。
これによりU17聖地・温泉便タクシーが完全復活。
身内PTを東方や代価で、と言う方はご利用下さい。
……と言っても、イベント中は見向きもされないか?(苦笑)

イベントでの急ピッチ復旧は進んでます、が
可憐は未だにLv1Exp0。まずは腰を上げなくては……。

レイアはLv22、WT4達成。
  1. 2007/06/04(月) 21:55:07|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらり。

はい、今週も自分のためだけの休暇にはなりませんでした。
沢山の「ありがとう」が糧になっているのだから、いいけど。

片道1時間程度のプチドライブだけ満喫しました。

あとPSUではレイアがLv20達成。
明日は可憐の育成出来たらいいなー……。
  1. 2007/06/03(日) 21:45:14|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意識が……

意識が飛び飛びです。
この所、睡眠削っての所用消化が多過ぎたことを改めて反省。
本当に身体はガタガタです。

PSUでは早々とレイアがWTになることも出来、
明日はfTに戻したい可憐やW2キャラの寄生予定に胸が躍ります。
正直、今回のイベントは楽しめてます。時間が無いなりに。
  1. 2007/06/02(土) 22:09:17|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねむねむ ファミ通CUP

意識が飛びそうになるのを我慢しながらの仕事は苦痛……。
内容自体は大したものじゃないんだけど。

早朝やってたことは、無理矢理間に合ったものの、
他にやるべきことがまだ残っていたことを寸前に思い出したので、
納期順延。不甲斐ない……

PSUではファミ通CUPイベントにようやく参戦。
……報酬旨すぎ。
HU3とFO5(直前)がいきなり達成出来たので、
明日にはWTになれそうです。
  1. 2007/06/01(金) 21:37:58|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orz

起き抜けに残業の続きをやってみたんだが……失敗(涙)。
今日の帰宅後に仕上げ出来るか解らんので
納期延期が妥当なんだろうか……

CGIはいつも謎だらけ~
  1. 2007/06/01(金) 05:39:34|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

