昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fFの未来って……

またしてもラッピー遭遇。探そうとはしてないのだが……。^^;
ラッピー・ラタン4

恐らく今回のイベントでは最後になるであろう遭遇にて、
結果はまずまず。悪くないね。
ラッピー・ラタン5

全部で置物4と杖3か。
頑張って探してない身としては上々であろう。
ラッピー・ラタン6

そして、目指さなかったと言えば嘘になるけど、
金策の副産物の結果として、fFに(汗)。
fF9

HU10との比較。全パラメータで劣ったままだったりします。
上級職……なのかこれ?
PP関連の恩恵や、30スキルが要らない訳じゃないけど。
fF9a

またノコクザシ3本も一気に揃え直したのでメセタが全然足りない……。
リアル友人に「何この高額納税者」言われました(汗)。

明日からまた金策かなぁ……。

今日はいい話が聞けた、と思う。
fFの未来は暗いかも知れないが、私のリアルは明るくなるかも知れない。
  1. 2006/11/08(水) 23:51:47|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<アップデート……? | ホーム | 反動?>>

コメント

ちびれーじさんこんにちわ~(*^▽^)

PSUのワールド1でもキャラクター作りだしましたよ~♪

よかったらカード交換とかしましょです~\(*^▽^*)/
  1. 2006/11/09(木) 18:25:38 |
  2. URL |
  3. あさくら #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

おおー!来訪&コメント多謝です。
メンテ明けは混雑やらでスムーズに会えない可能性がありますので、
20時頃落ち合いましょうか?
※メンテが19時にしっかり終われば。

場所はそうだなあ……ユニ17(根城です)の、
コロニー3階の洋服店前などいかがでしょう?

私はネトゲマシンとネット巡回マシンが別なので、
ちまちまチェックしてみます。
  1. 2006/11/09(木) 18:37:54 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

チェックしていないようなので(汗)、
また都合いい時間帯教えてくださいねー。
  1. 2006/11/09(木) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

上級職なのは経験値の部分だけと言う説が(ぇ

今やる気減退中です・・・
  1. 2006/11/09(木) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. シルフィ #uBrms.Ks
  4. [ 編集]

定説は窺い知らないけれど、
今回載せたSSが雄弁に物語っている気がします。
つい先ほどつけた記事の通り、
私もかなりゲンナリです……。
  1. 2006/11/10(金) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

あわわわ><

すみませんチェックしてませんでした^^;

早々にコメントもらってるとは思ってなくて><

今日でもよかったらちょくちょくチェックしますのでコメントに書いてもらえれば伺います~(*^-^*)ゞ
  1. 2006/11/10(金) 15:01:25 |
  2. URL |
  3. あさくら #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

再び書き込みありがとうございます。
今日は昨日と打って変わって忙しく、
ブログチェックもままなりません。(汗)
現在は出先からチェックとレスだけ……。

明日ですと、
あさくらさんの都合のいい時間帯はいつ頃ですか?
必ず都合合わせてお待ちしますので^^;
  1. 2006/11/10(金) 20:28:08 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

そうだったんですか~

明日か明後日の夜の11時くらいでどうでしょうか?

  1. 2006/11/10(金) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. あさくら #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

帰宅!(汗)
明日or明後日23時、了解です。
一応今から1時間くらいは入ってこちらもチェックしてみるので、
もし見ていたらどうぞー。
  1. 2006/11/10(金) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

確認ということで。
ユニ17、コロニー3Fの服屋前にて、
23時集合、でいいですね?
楽しみに待っています^^
  1. 2006/11/11(土) 21:10:56 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ちびれ~じさんへ

昨日はいつの間にか寝てしまっててごめんなさい><

今日は絶対に行きますので(;・д・A

ほんとにすみませんです><
  1. 2006/11/12(日) 20:34:03 |
  2. URL |
  3. あさくら #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

一応今からユニ17の服屋前いと来ますね~
  1. 2006/11/12(日) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. あさくら #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

パトカありがとうございました。
今日は寝る前しかブログチェックしなかったので、
お待たせしてしまい面目なかったです。
  1. 2006/11/12(日) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ちびれーじさん

こちらこそ初お仕事の前日だったのにありがとうございますです~♪

気にしないでくださいです~o(*^▽^*)o

また時間ができたらワールド1に遊びに行きますのでよろしくです~O(≧▽≦)O

  1. 2006/11/15(水) 03:12:12 |
  2. URL |
  3. あさくら #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

私の事情はお気になされないよう。
また来てもらえるのを楽しみにしていますよー。
  1. 2006/11/15(水) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/119-8d1b9bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

