昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にんげんふしん

いやあ、今に始まったことじゃない。
私はそもそも性悪説論者であるし、
信じたら裏切られると、身を以って痛感してきた。何度も何度も何度も。
しかし、それでいて思想統一が馬鹿げた理想だとも知っている。
毎度ではあるけど、精神不安定が深刻化してまいりました。

俺が、私がって、
自己優先で物事を扱う人ってどこにでも沢山いるんだよね。
リアルだろうがネットだろうがそういうもんだって事を
少し忘れていたのかもしれない。
きっかけは確かにPSUの協力ミッションだ。
だが、事態は別段ここに限らない。
私は自分自身を最も信用はしていないが、
信じなくてはいけない、周囲の人々の一部への不信が
周囲全体に波及しそう。
信じて裏切られた方が良いって奇麗事も念頭から消えていないけど、さ。

自分自身を慮ることも多少は必要なんだろうけど、
今は自分を投げ出してでも不信の鎖から解放されたい。
反面、自分だけを守りたい心境も働く。
どうしようかなー。色々。

時間を自由に扱えないのってやっぱり精神衛生上良くないね!

ま、そんな事言いつつPSUでの初着替えとか達成してるんだけど。
肌を出したくない部分で出してるのが気に食わないんだが……これ。
補助テクも揃えなくては。
お着替え

あと、RFのベラでデスペナオンラインもちょこっとしました。
コラも行ったんだけど、
コラで行動するだけの意欲が涌いてないです……。
デスペナオンライン
スポンサーサイト
  1. 2006/11/19(日) 21:10:09|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おっかしいなあ…… | ホーム | ぎぜんしゃのじこまんぞく>>

コメント

あぅ><何かあったのかな><

先週はワールド2のメインをLV50にしたくて必死でしたです(;・д・A

LV50になって落ち着いたらワールド1にも顔出しますね~(*^-^*)

いろんな方がおられるのであまり考えこむと体に毒かもですよ~

LV50まであと3つがんばります~♪
  1. 2006/11/20(月) 12:13:26 |
  2. URL |
  3. あさくら #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

あんまり更新しないのにリンクありがとです~><

私もリンクさせてもらいましたです~(*^▽^)
  1. 2006/11/20(月) 12:23:07 |
  2. URL |
  3. あさくら #ecl8DuKI
  4. [ 編集]

リンク多謝です。

考え込むのは性分なのでお気遣いなく。
私自身が一番我侭なのも承知ですし(笑)。

無理のない範囲で50まで頑張って下さいね。
W1来た際はログアウト中でもメール貰えたりすると
喜びまくるかも知れません。
  1. 2006/11/20(月) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/130-b9186346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

