昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本語通じない

仕事で身体の芯までやられました。
茶碗を持つのすら激痛になるほどぶっ壊れてます。

今日は(近日としては)随分と早めに帰宅出来たので、
のんびりPAF集めやハゲB。
初めて、知人なしの野良募集でのハゲBで、
部屋主さんの意図が、私のハゲBのA評価狙いとほぼ同じだったので、
「部屋主じゃなく」PTメンバとして参加。
で、そこはいいのだが

・部屋主や私の共通の主張
「このプレイは、時短ではなく、
PT募集条件の最大限緩和が最大目的である」
・噛み合わなかった人の主張
「編成条件付けるとか意味が解らない」
「効率重視ならビーストfTの私は抜けますね」

……さっぱり話が噛み合ってない。
重視してないのに効率なんて言葉が出てくるし、
PT編成緩和は最大目的と言っているのに、
条件キツいような言い方されるし理解不能……
私の少ない脳味噌にも理解が可能なように誰か解説お願いします。
見たい人には無加工の生ログをお見せします。知人限定。

さて、体調何処まで戻せるかな……。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/13(水) 22:33:46|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まぁーたかよ | ホーム | むう>>

コメント

★(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ブログみたらコメントくれるっていったのにぃ~みてないの?( i д i )

★まぁ、それはさておき、あのね、昨日、おうち帰ってきてから、疲れてねちゃって…起きてから仕事までの時間、PAF集め頑張ってたんだけど、予定より40個すくないorz
 どのぐらいあつまった~?今日実装だよね!たのしみ(*´ω`*)ポッ
 やっぱり周回できなくなるのかなぁ…。全部ほしいのに…道のりはながいよー。テク上げもしないといけないし…又一緒にシテね!←w
  1. 2006/12/14(木) 15:54:58 |
  2. URL |
  3. しょこら姫 #OMXBJKns
  4. [ 編集]

見てましたよー><
コメントしそびれて本当にごめんなさい。

PAディスクの受け渡し可否の確認、明日やりましょうね。
PAF集めるなら原生Sくらいなら気軽に付き合うのでー。
  1. 2006/12/14(木) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/154-b484135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

