昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撃沈、そして……

クリスマスで休暇なのに朝からPC製作、しかも進行はせず……。
業を煮やして他でチェックして貰ったら、
メモリとマザーの両方で疑惑発生。
メモリは相性だそうだから良いが、マザーもやはり……か。
検査入院状態になりました。

で、そんな後から、
リアフレとどうでもいい話に花を咲かせているうちに
時間は刻々と過ぎていくのでありました。

PSUも一応程度にはプレイ。
クリスマスプレゼントと言うことで服を一式貰いました。
何だか照れくさいのですが、暫くコレで動き回ります。
あと、レイアが久々にレベルアップ。68。

……皆様はクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
  1. 2006/12/25(月) 22:17:16|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<果てしない道を | ホーム | 色々達成>>

コメント

★この間はきずかなくってごめんね!
ショコラたちはプレゼント交換大大会したよ!!
 お洋服またみせてね!

★新年もイベント仕様と思ってみたり。
ま、又一緒にあそぼうね!
  1. 2006/12/26(火) 02:24:49 |
  2. URL |
  3. しょこら #OMXBJKns
  4. [ 編集]

謝ることは無いです。
何事かあったんじゃなくて安心したくらいなので。
交換会……楽しそうですのぅ。
服は当分着っぱなしになると思うので、
適当に会って貰えれば見せられますよー。

新年イベント、都合が合えば参加させてね!
勿論、口実無しでもどんどんお声を。
  1. 2006/12/27(水) 00:14:39 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/167-82939064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

