昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果てしない道を

休暇期間なのに毎日仕事してる気がします。(笑)
急に呼び出して、
日本語通じない人(ホンマモンの外国人さん)の、
勿論あちらに置きっぱなしのPCの設定を
日本から診断しろとか無理ですから!(笑)
言葉の壁と言うのは本当に恐ろしい……。
社長もあちらさんもPC素人さんだし。

PSU。暗黒Bを結構な回数周った。旨かった。
あとは東方とかもちょろちょろ。
チャット内容は色々あったんだけど、
冒険部分は振り返ってみれば然程でも無かったかー?

取り敢えず、羽根伸ばしたいんですが駄目ですか社長?(笑)
  1. 2006/12/27(水) 00:10:09|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だらだら。しあわせ。 | ホーム | 撃沈、そして……>>

コメント

どうもお久しぶり、RFにおりましたSeriaです(え?覚えてない?
まぁ、記憶にあるかないかは別として、RF運営終了するみたいですな
久しぶりに猫ギルドHP覗きにいったら、ここへのリンク見つけたんで来てみたしだいです
いまはCABALってネトゲに棲息してますが、なんとCABALやる前にはPSUにいたんですよ
そう、あのログイン地獄の時代から・・・
もしもPSUのワールド1でやってたんなら、どこかですれ違ってるかも知れませんな(笑

それではこの辺でお暇いたします(また覗きに来るかもしれんがね
  1. 2006/12/27(水) 14:25:52 |
  2. URL |
  3. Seria #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
RFではお世話様でした。インテ37盾恩恵2を託した人、で
記憶は誤ってないと思うんですが^^:

流石にPSUは見切りをつけた人が周囲にも沢山居て
寂しい限りですが……
残っている人たちも大事なので、まだ当分PSU漬けですね。
並行プレイ候補にFEZとかPWとかが挙がってはいますが。
あ、PSUではW1でのプレイしかしていません。
すれ違っていた可能性は充分ありますねー。

見苦しい文章が頻繁に書き連ねられるブログですが、
また足を運んでもらえれば幸いです。
  1. 2006/12/27(水) 21:51:12 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/168-138020f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

