昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間持て余すのも考え物……

まずPSUのことじゃなく、リアル記事1本いってみよー。

ネガ人間が嫌いな人は絶対に、絶対に、追記を開かないで下さい。
みぃ~たぁ~なぁぁぁ~~~。物好きさんですね^^

休暇と言うことで、あれこれと思考が頭を駆け巡る。
それ自体は問題ではないのだが、
私は基本的には保守派で善が大好きであるため、
ほんの一瞬でも思い悩むと、思考回路はデフレスパイラル。
性悪説論者である私は、私なりに己を善人足らしめんとする、が、
何者をも犠牲にしない生など無いことを思い、
自分はおろか、何者をも許せなくなる。

私は咎人であり、
今現在、この記事を綴りながら、その咎の証を耳元に鳴らしている。
もう語りかけることすら許されない人へ。
私は愚かしくも命を繋いでいる。
貴方は私を恨んでいるのだろうし、私も貴方を少なからず疎んじた。
だが、貴方と出会わなかったら、私は今の私ではないだろう。
贖罪にもならない、電子の世界での文字の羅列に於いて、
しかし全霊を以って、貴方に今改めて言わせて欲しい。
ありがとう、安らかに。

……別にこの記事の要因と今日の日付は関係ないけどね。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/03(水) 23:55:56|
  2. リアル&雑記

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

