昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の前の静けさ

今日自体は実にのんびり。
弟子用PCがほぼ完成したり、
レイアで密林Aで豪い目を見たり(もうfFでは行くものか……)、
可憐で東方Bとかチマチマやったり……。

明日からは先週以上に死ねる仕事が回ってくるようだ。
なので思考回路を若干運転率下げて乗り切ってみようかなと。
というわけでおやすみなさい……。

あと、ユニ17で聖地便のタクシーも出せるときは出すことにしました。
入用の方はどうぞー。
  1. 2007/01/21(日) 21:51:01|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぎゃーす | ホーム | 体力残量ゼロ?>>

コメント

★たまにはかまってくだしゃいwww
  1. 2007/01/22(月) 19:49:18 |
  2. URL |
  3. しょこら #OMXBJKns
  4. [ 編集]

ごめんね^^;時間ある時はまたお話してねー。
いつも慌しくて申し訳ない。
  1. 2007/01/22(月) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/195-59592bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

