昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折れた心が、更に砕け散る

ゴロゴロと無気力に半日が過ぎ、
重い腰を上げてネトゲマシンのマザボ交換。
……動かない……。
通電はするようになったのだが、全く以って応答がない。
電源ユニットもやっぱり逝去してたのかなあ……。
金欠と、精神的に病んでいるのもあって、
今月中のネトゲマシン復活は見送りという形にする。
PSUプレイそのものが途切れている訳ではないので妥協だ。

冷戦中の姉が、本日新居へ引越し。おめでとう。でも許さんよ。
  1. 2007/02/25(日) 00:20:53|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そして砂となり散る | ホーム | はうあう>>

コメント

なんだかんだでパートナーカードの交換も、まだ
できておりませんねえ…
イベント(炎の~)期間中は「野営基地へ行くこと」
さえも面倒な仕様になってしまっているようで、
私もさすがに心が折れそうです。
MAXIMUM ATTACKみたいな単純さがないのが…

イベントが終わるまでは、「貨物列車救援C」
うに1か2で周回していようと思います。
(ラフォン・レリクス云々は無理になりました。
申し訳ありません。しかし予定外で…)

ちなみに、ストーリーミッションを一切やらずに
イベント炎浄化ミッションを開始してみましたら
開始直後にフォトンにレイザーを押し付けられた
にもかかわらず、ゴーグル不所持に対するフォロー
措置が一切ありませんでしたので、クリア不可で
放棄するほかありませんでした。orz
  1. 2007/02/25(日) 01:35:25 |
  2. URL |
  3. 雑賀教司 #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

おはようございます。
とりあえず今からでもパルム西から貨物の様子を見てみることにします。
イベントは色々と厄介な面もありますなぁ……。^^;
  1. 2007/02/25(日) 06:29:10 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

残念ながら発見できませんでした……(滝汗)
再び待機状態に入りますね。

パルム浄化に行ってくださる御仁が少ないと、
それだけパルムミッションの再解放も遅れるというのに
大半の人の流れはデイズばかりなのが寂しい限りですな^^;
  1. 2007/02/25(日) 06:35:50 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ゴーグルは、ストーリーミッションしなくても貰えますよ。

G本部で、イベントと同じ名前のミッションありますからそこで。

私の場合イベント無視してます(ぁ
  1. 2007/02/26(月) 14:30:19 |
  2. URL |
  3. MISATO'R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

じゃあ今度、パルムの浄化に拉致りますね^^^^^^^^^
  1. 2007/02/26(月) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/230-93126641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

