昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラ紹介

今度はメインであるコラキャラ。

Rage 陽だまりの子猫所属、ギルドマスタ
Rage

RFを始めたきっかけというのが、PSOBB友達からの勧誘。
案内されるまま4鯖コラへ。

前ギルド、陽だまりの猫へ加入、一度のギルマス交代を経て、
ギルド再編成と同時のギルマス就任。
長い間Lv40での熟練でくすぶるも、結局挫折してLv上げ再開。
現在Lv41で、40の頃より柔らかくなったことに悲嘆。

全く器ではないと自負しているのだけど、
ともに頑張ってくれているギルドメンバ各位には感謝しきり。
恐らく4鯖コラ最大ギルド、そのマスタである以上、
努めて紳士的にやっていきたいです。
……そこ、紳士じゃないとか言わない!(苦笑)

早くLv43くらいにはLv45になりたいなぁ……。
  1. 2006/07/26(水) 21:31:00|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バフ上げの日々 | ホーム | ベラっこ紹介 >>

コメント

1番ゲッチュ~★

ブログ開設♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
更新お互いがんばろ~にぇ★(*^-^*)ゞ

リンクありがとぅ~★
コッチもハリハリしときま~す★(*ゝω・)ノ♥+.

※実際の投稿時間 2006/07/27 5:51
  1. 2006/07/29(土) 20:41:35 |
  2. URL |
  3. エレメンティア #-
  4. [ 編集]

はぅん。。。(ノ□;*)

エラーで押しまくってたら 何回も書いてr。。。(ノд-。)

消せないしぃぃぃ(ノд-。)

※実際の投稿時間 2006/07/27 5:55
  1. 2006/07/29(土) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. エレメンティア #-
  4. [ 編集]

重複コメントの削除を行ないました。
偶然でしたが、即座に発見できたので即座に対処しました(苦笑)。

1番コメントありがとうございます。
ネタブログへ傾いたりしないように頑張りたいものです^^;

そういえば画像が本文中に混ぜ込めなかったり、
コメントにパスかけられなかったりするの面倒ですね……
読む方の希望次第で早速の移転かもしれませんね(汗)。

※移転前の仕様についての話題です。

※実際の投稿時間 2006/07/27 6:12
  1. 2006/07/29(土) 20:44:19 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久@レイア&Rage #-
  4. [ 編集]

削除ありがとぅ。。。w(ノ∇`*)
まさかあんなに書き込んでたとゎ。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リンクしましたぉ~★

※実際の投稿時間 2006/07/27 18:21
  1. 2006/07/29(土) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. エレメンティア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/3-6c479be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

