昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAN

PSUの挙動用アカウント3つに
全てアカウント永久停止措置が来た。
どこかから濡れ衣でも着せられたのだと思いたい。
タクシーやってたり職ポイントの放置上げやってたのが
誰かには気に食わなかったか?

どうせ喰らい付いたところで取り合う運営じゃないの解っているし、
ひとまず1つだけアカウント再導入。
近日中にもう1アカウント導入します。
それから贈り物予定だった服2つと
お預かりと言う形になっていたパーツ2つは
何を差し置いてでも早急に復活させます。

さて、私と再びパトカ交換したい人は居ますか?
  1. 2007/05/24(木) 23:06:41|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疲労回復 | ホーム | 不調>>

コメント

初めまして。Googleの検索でこちらへ辿り着きました。
今回の処分で、身近な人が巻き込まれてBAN処分を受けました。
身内補正を割り引いて客観的に見ても、明らかに升には手を出していないと思われる人なんですが…。

同様の人を探して検索を掛けたところ、他でも何件かそれらしいものがHIT。
明らかに嘘臭いもの、言い訳っぽいものを除いてもそれなりの数が発生しているようです。

何とも、やり切れない気持ちのままファミ通カップを迎える事になりそうで…複雑です。
こういった状況で、周囲の人間はどうすべきなんでしょうね。ソニチに抗議とか出来るんでしょうか。
  1. 2007/05/25(金) 05:37:02 |
  2. URL |
  3. フレア #0StI0i8U
  4. [ 編集]

訪問、コメントありがとうございます。

まず念頭に置かなければならないことが、
「処分そのものは運営サイドによって行なわれたこと」、
「処分基準は全て運営サイドが握っていること」。
この2つ。
処分を受けた側は
また会いたければ私のように復帰強行するのも手ですが……
今回の処置方法だと、
処分を受けた周囲の人への救いは無いですね。
ただただ、唐突に友人を抹殺されて終わり。
本当に残念なことです。
この件の問い合わせ等々は
一切お答え出来ませんとまで公言していますし。
処分に予告が無いというのも考え物ですね。

理由真偽はさておいて処分者のアカウントは
2度と扱えません。
PSU外部の連絡手段が一切無い相手には
声を掛けることすら出来ないです……。
  1. 2007/05/25(金) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/309-da6842c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

