昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

43達成。そして。

今日は仕事マシな方だったような、やっぱりブチキレしたような。

アサビル頑張る。
43前1

更に頑張る。あと1匹!!
43前2

くるよくるよ……
43前3

きたーーー!!
43達成!

さて。これでコラの目標が1つ達成できましたよ、と。

ついでにここで発表。
子猫のギルマスは降ります。
明らかに意識がPSUへ偏って向いていること、
RF以前にクリックゲーそのものへの不満、
Lv及び貢献の低さ……
等々、色々理由はありますが……
巨大になったギルドのマスタがこれではいかんだろう と。
子猫を脱退するわけでも、ましてRF引退するわけでもないのだけど、
※PSU発売後も。
それでも子猫のギルマスは降りさせて下さい。
ギルマスをやれたこと自体は良い経験だし、楽しかったけれども……
私が適任かどうかは就任の時からずっと思い悩んでいました。
PSUが近づいた所為も勿論あるのだけど、
不適格なマスタは降板が一番です。
子猫ギルドの皆、ありがとう。
これからは一般ギルド員として宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/28(月) 20:37:58|
  2. RF@コラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガシャポンとか。 | ホーム | はじまるためのおわり>>

コメント

衝撃!?

ええー、ギルマス降りちゃうんだ…
でもでもやっぱり色々あるわけで
考えた結果なら仕方ないよね

そういう私もさすがに疲れた、というか
飽きちゃってログイン減ったし
いても戦闘してませんw
正直このままPSUから戻ってこないと思います。
ちゃんとみんなに言っておかないと><
エレメ含む装備は同じスティーラーのragiさんへ
譲渡ということで…

最後にPSUの方でもよろしくお願いします
  1. 2006/08/29(火) 16:42:27 |
  2. URL |
  3. メル #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

コメントありがとう

降ります。ってか降りました。
単純に、他ゲームメインになるギルマスとか有り得ないですし……。
己の身の振り方の是非は己のみが握るものです。

PSUでも是非是非よしなにー^^
  1. 2006/08/30(水) 00:05:49 |
  2. URL |
  3. Rage #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/42-952f1854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

