昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じりじりじりじり

はいはいバフ上げバフ上げ。
とりあえず遠隔バフはLv28ではコレにて区切りをつけてみる。
(見て解ると思うけどバフは綺麗にそろえてあるのだ)
7月28日の遠隔

確か近接初級バフ30%くらいのとこから始めているけど、
初級30までバフだけで上げるとなると、いつ終わるやら……
7月28日の近接
  1. 2006/07/28(金) 18:54:00|
  2. RF@ベラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<時間を下さい…… | ホーム | ごりよういただけません >>

コメント

持続性スキルのみで上げるというのは大変そうですね~><
待ってる間にレスト上げなんてオススメです☆
忙しそうですが、RFが良い息抜きになるといいですね♬


※実際の投稿時間 2006/07/28 22:00
  1. 2006/07/29(土) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. ゆきうさぎ #-
  4. [ 編集]

ハッケソ
足跡ペタリ

参考に(苦笑い)
http://blog58.fc2.com/c/clowbar/file/19.jpg

msnにログインしないと書き込めないのは不便かも・・・
あとバフ上げ手伝ってもいいけど、熟練4もらえるレベル30になってから。
同じ熟練12を得るためでも、3×4と4×3はレベル3くらいでもかなり違うと思います。
せっかくだから転職ボーナス熟練2倍もらった方がお得。

※実際の投稿時間 2006/07/29 2:23
  1. 2006/07/29(土) 20:57:22 |
  2. URL |
  3. こむぎこ #-
  4. [ 編集]

>ゆきうさぎさん

励ましありがとうございます。
ちまちま金策交えながら、気張りすぎずに頑張ります。

>こむぎこさん

確かに、効率という点だけ見たら
私のとっている方法は今ひとつなんですよね……
ただ。目標はあくまで
Lv28で中級開放、Lv33で上級開放 です。
今転職へ走ったら、目標が立ち消えになってしまうのです^^;

MSNログイン必須は今知りました。
移転決定ですね……

※移転前の仕様の話です

※実際の投稿時間 2006/07/29 19:58
  1. 2006/07/29(土) 20:59:27 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久@レイア&Rage #-
  4. [ 編集]

足跡ペタペタペタペタ。。。
ペタペタペタペタ。。。
  1. 2006/07/29(土) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. かすみん♪ #qt/YOItg
  4. [ 編集]

めっけたー^^
  1. 2006/07/29(土) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. 鷺ノ宮 #YV77A7Ts
  4. [ 編集]

コメントありがとう

>かすみ

足跡可愛い……

>鷺さん

見つかった……
  1. 2006/07/30(日) 08:52:50 |
  2. URL |
  3. Rage #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/6-339db45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

