昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回転回転開店

金策の安定度も日に日に高まっていく実感があるので、
ついにショップをオープン。
開店

グラインダの薄利多売を趣旨としてやってみるので、
ご来店宜しくお願いします。
現在の取り扱いグラインダはCのみですが、
運用資金が整い次第、グラインダBも発売します。
価格はグラインダCで、補正値×100メセタです。
Bは価格未定。
あと、強化剤も置けるだけ安価に置いてみました。

可憐で無謀にもセミソロでラガンと対峙。(セミソロ=NPC同行のソロプレイ)
結果は見ての通りだけど……攻撃さえ貰わなければ勝機はあるはず。
無謀

ラッピーにも遭遇。
SSを撮影する余裕が今回初めてあったのでパシャリ。
ラッピー

今夜の売り上げ次第で店の方針が決まっていくけど……
お客さんが来るかどうか自体がまだまだ心配だ~。
  1. 2006/09/23(土) 22:11:48|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<薄利多売屋 経営奮闘記 | ホーム | 色々無理し過ぎ?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/24(日) 19:12:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとう

>非公開様

ふっとブログチェックしてみたら……
いやまさか見つけてもらえるとは。
本当にお久しぶりです。

お店への足跡の残し方を。
あ、W1のみ活動中です。
ショップを探す>広告検索>薄利多売屋
これで一発で来られるはずです。
店主はレイア、IDは7377です。

週末にIn出来そうな時間を教えてもらえれば、
足跡を使ってそちらの部屋で落ち合おうかと。
楽しみにしていますねー!
私の部屋の足跡は流れやすいので、
つけるのは当日だと助かります。

※メールは何故か送信失敗しました^^;
  1. 2006/09/24(日) 19:52:56 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ありゃま(^^;

まぁ非公開設定はミスです(^^;
たぶんきっちり入れる時間は、週末くらいなのでよろしくです。
平日は夜10時から翌朝7時まで仕事なもので。

土曜日は休みでないこと多いので、
いるとすれば、日曜朝8時~月曜夜9時までのどっかですね。
(睡眠してるかもですが。)
  1. 2006/09/24(日) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. MISATO'R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとう

今日はこの書き込みの後バタバタしちゃいました(汗)。
では、次の日曜、
書き込みや足跡をお願いしますねー。待ってます。
  1. 2006/09/24(日) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. 河原崎斬久 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/72-673eef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

