昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒稼ぎの為の最終手段

副アカウント入手。
肩肘張らないで、それで居てメセタ効率をアップするための手段として、
今日こそはと踏み切った。
お陰でパシリ様への貢物が楽なこと楽なこと。
これで今後とも、ぬる~く頑張れそうだ。

副アカウント構成用としてはPS2版を用意してみたので、
戯れにPS2でログインする事も稀にあるかも?
※副アカウントのログインはサブPCで行なっているが

急がず焦らず、しかし順調にパシリ様も育つし、貯蓄も出来ている。
これで私は幸せ。
でもモトゥブ実装は待ち遠しいぞ(笑)。

あと、昨日あんなこと書いておきながら今日だけでLvが3も上がってやんの^^;
(38→41)
金策が経験値にも転ずるとは……いやはや(笑)。
レンカイブヨウザンに遂に手を出したのだが……何あの反則PA。
ヒット数が尋常じゃないじゃないか。
今日だけでLv1→Lv19の66%とかアホですか?^^;
金策には活用できるけどPTではマズいね。
  1. 2006/10/01(日) 23:12:36|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無気力極まれり | ホーム | 私はパシリ様のパシリ?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/80-85a626c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

