昏きところの聖らかなる光

PSUの徒然ブログ。 たまにリアルのことも書くかも?http~でのアドレス書き込みは禁止しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒りを通り越して呆れ果て

PSUを1秒もプレイしてない上、
リアルで書くことがあるので本日のカテゴリはリアル。

仕事。
自分らの不手際で程度の悪くなった道具を我々に押し付け、
のうのうと、程度のいい我々の道具を使うのはどういう了見?
それが罷り通る仕事って一体どこに存在するんですか?
私は君達より若輩だけど立場は君達と同じですよ?
裏で陰口きいてるのを知らないとでも思っているんですか?
君達より遥かにクオリティの高い仕事が私には出来るんですよ?
仕事を正当な理由も無く堂々と中断する君達が何を偉そうにしているんですか?
……以上、部下ではない同僚達への愚痴。


部下は任せた仕事を初めてなりに上手にこなしてくれました。
最初なんだから時間がちょっと多くかかった事くらいご愛嬌。

ま、いろいろな意味で辞職理由が確立したかなと。

PSU。1行目の通り、再三のメンテによる未プレイ。
パシリ様は今日20になり、
今日フォルテファイターにもなる予定だったのだけど……(笑)。
セガの体質に流石に辟易し始めた……。

愚痴聞いてくれた某お友達、スペシャルサンクス!

それから頭痛。
怒りで頭痛の認識が飛んだのか、
はたまた実際に治ったのか良く解らないけど今は頭痛は気になりません。
そして今度は胃が痛いです(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/12(木) 21:47:06|
  2. リアル&雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテPSU | ホーム | 続・頭痛PSU>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/tb.php/91-b7470545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河原崎斬久

Author:河原崎斬久
PSOBB&PSU:レイア etc.
RFZ:タウラス鯖 Rage ちびれ~じ
FEZも少しだけプレイ中
末端を生きる小心者です。
詰まらぬBlogですが、
楽しんで貰えたら幸いです。

……あ、
中身おっさんなので誤解なきよう。

同名、河原崎斬久でmixiやってます。

アクセスカウンタ


無料カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

やわらか戦車

解る人も、解らない人も
こぞって突付きましょう。
結果は何通りかあるようです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

